フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

LIVE

2016年7月31日 (日)

ユニコーンABEDON50祭 〝サクランボー/祝いのアベドン″LV

昨日観てきました。

〝ユニコーン ABEDON50祭 〝サクランボー/祝いのアベドン″

のLV。と言っても某有名ブランドではないよ(笑)
LV=Live Viewingね。
シネマフロンティアで行われたんだけど、当初は仕事終わって散髪して
帰宅してからシャワー浴びて行くつもりだったんだが・・・
どう考えても間に合わないと思ってた上に、仕事が1時間もズレこんで
確実に無理になったので、仕事終わりにまっすぐ帰宅してシャワー浴びて
車で行く予定を地下鉄に変更。
それでなんとか間に合った(汗)

シネマフロンティアはまず行くことが無いんだけど、ここのシートは
背もたれが長くて角度がほぼ直角なので、俺は座ってて疲れた(汗)
Liveはビューイングで全国放送が意識されてか、ほぼ開演時間18時に
開演されてたよ。
出演者は

ABEX GOGO・ABEDON and the RINGSIDE・氣志團・UNICORN (出演順)

ABEDONはほぼずっと出っぱなし(笑)
民生さんもABEX GOGO以外はずっと出てたし。
氣志團の時にも出てたんだよ、2人とも。
何故かはまだ今日の公演が終わってないので伏せておきます(笑)


やっぱり今回の主役はABEDONってことで、なまら楽しめた(笑)
でも、さすがに約4時間は疲れた(苦笑)
最後のUNICORNの途中で、映像の中では全国放送が終わったって
言ってたんだけど、その後も普通に全部終わりまで放送されてた(笑)

そうそう、各アーティストの転換の時に、ABEDONがNewYorkに行った映像が
流れてたんだけど、それに民生さんが同行してて、その時の民生さん。
髪の毛がものすごくボサボサだった(苦笑)
しかも、そのNewYorkでの民生さんの唯一の仕事がNewYorkのラーメンを
食べるという(笑)


Liveは生で観るのが1番だとは思うけど、Viewingはずっと座って観れるのがいいね。
なんせもうジジイだから(苦笑)


18時開演・22時近くに終演。
それから地下鉄で帰宅して、洗濯しながら録画してあったTV番組観て
寝れたのが24時過ぎ(汗)
次に日は普通にAM5時前に目覚めたという(苦笑)
その後の話は、また別の話で(笑)

2016年7月 3日 (日)

ABEDON and THE RINGSIDE 「Feel Cyber Tour 2016」小樽公演

昨日(7/2)、ABEDONのLive Tour『Feel Cyber Tour 2016』の小樽公演に行ってきた。
17時30分開場・18時00分開演ってことだったので、仕事終えてから行くんだったけど
間に合うかどうかが結構不安だったんだが・・・
仕事をいつもより早めに終わらすことに成功。
15時には帰宅して、シャワー浴びて着替えて出発したのが16時頃。
結構な雨が降ってたけど、高速を飛ばして30分で到着。

会場は小樽GOLDSTONE

2016070220490000

じつはLive後に撮ったので暗いけど、とてもライブハウスって雰囲気ではなく
オシャレなレストランって感じ。
まぁ、実際レストランもカフェも併設されてるんだけどね。
間に合うかどうか心配だったけど、行ってみたら会場の駐車場にうまいこと
止めれたっていうのもあり時間が余ってたのでCAFE でオヤツタイム。

2016070216500000


ティラミスパンケーキってやつ。確かセットで1100円だったかな?
なかなか美味かったよ。

そして開場前の整列。
雨が降ってたので傘をさしながらの整列。あまり経験がないな。
中に入ってみると、キャパが400人ってこともあり、結構狭い。
Live後に撮った会場内の画像

2016070220460000


LiveはやはりABEDONってこともあり、ほぼ脱線(笑)
民生さんも言ってたけど、曲数少ないけど時間が長いって(笑)
函館の知り合いがABEDONのCDとDVDを送ってくれてたこともあり
予習もバッチリ!ってことでかなり楽しめたッス!
細かいとこで小技も効かせてたし。
例えばリズムボックスに倶知安の男爵イモのダンボールかぶせてたり(笑)
あと、みんな短めのボーリングシャツみたいなものを着ていたんだけど
ABEDONが一人で歌うとこで肩にシップが貼ってあるのが見えた(笑)
それを一人のコーナーが終わって他のメンバーが出てきた時に
民生さんに

「シップが見えてる」

て言われて顔を両手で隠して恥ずかしがってたABEDONが可愛かった(笑)
民生さんはほぼドラムだったけど、ドラム叩いてる民生さんもカッコいいね。
じつは結構ドラム叩くの好きなんでは?って思うくらいだったよ。

あと、ヤックは民生さんに

「なんでヤックなの?そーいわれるようになったのはなんで?
兄弟もヤックなの?」

って聞かれてて、なんか恥ずかしがってた(笑)
理由はお兄さんもヤックって呼ばれてたからってことらしい。
木内くんはいつの間にか茶髪になって全然雰囲気が変わってた。
有太さんは、いつも思うんだけど柴田恭兵に似てるよね(笑)


かなり久々のライブハウスでかなり疲れたけど楽しかったぜぃ!!
Liveが終わったら外の雨も止んでたし。
帰りは快調に高速飛ばしてずっと追い越し車線走って帰りました(笑)
帰ってきた新生相棒も調子いいぜぃ!!


そして今朝(7/3)、雨が降ってなかったのでAM5時から洗車&ワックスがけ。
もうピッカピカッス!!


2015年11月 6日 (金)

奥田民生 2015年ツアー秋コレ 札幌公演

本日、わくわくホリデーホールで行われた民生さんのLiveに行ってきて
ついさっき帰ってきたよ。
まぁ、セットリストはどこかで見てください(笑)
でも今まであまりやって無いような曲が多かったような。
登場はファッションショーのようにステージの前の方まで歩いてきてたよ。
秋コレってくらいなので、そんなイメージなのかな(笑)
MCは相変わらずゆるい感じで。
どんなこと話してたっけなぁ??
あ、ステージの真ん中でギターを弾きながら歌ってる人はギターを自慢してるって。
例えば、吉井和哉とか斉藤和義とかって(笑)
あと、もう札幌のスープカレー押しはいいんじゃない?って。
いろいろ多すぎるのが気に入らないようで(苦笑)
なんせRAMEN CURRY MUSIC RECORDSの社長さんだから、民生さん(笑)
カレーのことはうるさいらしい。。

なんとかダブルアンコールまでやってもらいました♪
最後はやっぱり、あの名曲でした。

そうそう、終わって外に出て何気に出待ちのようなことをしてたら
裏口にいたのは真心ブラザーズの桜井さん(笑)
何人か握手してもらったようだよ。

さてさて、次のLiveはいつかなぁ・・・

2015年9月20日 (日)

JUNK!JUNK!JUNK!∞ 2015

本日行ってまいりました!
SPARKS GO GO 25th Aniversary Special JUNK!JUNK!JUNK!∞ 2015 in 倶知安!
朝天気が良かったので洗車して札樽道に乗って朝里ICから国道393号経由で
倶知安入りしたのだが・・・途中小樽手前で土砂降り(汗)
せっかく朝早く洗車したのに。。。
諦めて倶知安に入ったら道路乾いてて晴れてやんの。。。
しゃーないから、時間もあったし倶知安でまた洗車してやったさ(苦笑)

2015092011490000

↑倶知安駅。亜美ちゃんが撮ってインスタに載せてたので俺も撮ってみた(笑)
そして

2015092011360000

↑会場の石蔵倉庫。
中はLiveするとこと物販の場所とライヴビューイングの場所と荷物置き場があったな。
Liveするとこは多分PANNYLANE 24くらいの広さかな?

そしてまだ時間があったのでフードブースで食事をしたよ。

2015092011250000

豚角煮丼800円。
見えないかもしれないけど、肉の下にはちゃんとご飯があるのだ。
これがなかなかの美味♪
コスパ的には悪いけど、食べて良かったよ。

そしてLive前に整列して順番に入ってく訳だけど、久々のスタンディング。
Liveが始まる前にすでに疲れちゃった(苦笑)
一応360番台だったので、前から7列目くらいのステージに向かって左側に
陣取って観たんだけど、なかなか観やすくていい位置だったなぁ。
最初はABEDON。
ABEDON・八熊慎一・奥田民生・木内健・斎藤有太の5人。
最初ヤックがドラムで民生さんがベース。3曲目からヤックと民生さんが交代。
ABEDONの歌ね、ちゃんと聴くとなかなかいい歌なんだよね。
CD焼いてもらって聴いてたんだけど、かなり面白いのでおススメ。
ただ、俺が焼いてもらったCDはなぜかパソコンが読み取らずi Podに入れることが
できないのは残念。。

2組目はねごと。
興味本位で観てたんだけど、なかなか可愛らしいお姉ちゃん達でした(笑)
歌はほとんど知らない曲だったな。当たり前だけど(苦笑)

3組目はI.M.O.。
最初は映像で民生さんとヤックが歌ってるものだったんだけど・・・
COMPLEXのBe My BabyのPVを真似ての替え歌で〝I.M.O.Baby″!
民生さんが吉川晃司の恰好を真似て踊ってて、ヤックが布袋寅泰。
これがまた映像なんだけど、面白くて盛り上がったなぁ♪(笑)
その後にI.M.O.のメンバー(ヤック・民生さん・金澤ダイスケ・オカモトショウ・YO-KING)
が学生服姿で出てきてY.M.O.の曲で歌をつけて歌ってたよ。
全部倶知安やイモにからめて(笑)
その中で真心の桜井さんが最初アイルトン・セナの格好で走り回ってた(笑)
その時はT-SQUAREのTRUTHの曲で歌ってたのでセナの格好だったと思われ(笑)
その後で桜井さんが忌野清志郎さんの格好で出てきたんだな。
これがなかなか似てた(笑)
そして清志郎さんの口調を真似て話してさらに「ふかしてるか~い」って
叫んでた(笑)イモだけに「ふかしてるか~い」なんだね。
清志郎さんの「あいしあってるか~い」を真似てたわけだ。
まぁ、その辺の姿などは亜美ちゃんのインスタ参照。
そしてI.M.O.は今回で散会らしい。。。

4組目はSPARKS GO GO。
正直スパゴーの曲はほとんど知らなかったりする(汗)
3曲くらいオリジナルの曲をやった後にゲスト登場。
最初はオカモトズのオカモトショウ。
多分スパゴーの曲を歌ってたようだが、よくわからなかった。。
次はPUFFY。木内くんと一緒に出てきたよ。
由美ちゃんはずいぶん髪が伸びたような気がするが・・・
まぁ、俺が知らなかっただけだと思われる(苦笑)
やっぱり、2人ともとても40代には見えんわ。まさに妖怪PUFFY(笑)
最初の曲は〝誰かが″。
その後に木内くんが帰ってからのMCで、今度羊蹄山に登ろうとか言ってたが・・・
体力的に無理だべさ(笑)まぁ、本気じゃないんだろうけどね。
さらに有太さんとねごとも出てきたよ。
ねごとは出てきた意味あるのかな?何もしてなかったようなきが・・・(苦笑)
歌ったのはお馴染み〝アジアの純真″。
もちろん、あそこでは「倶知安!」とうたった訳で。
その次のゲストはABEDON。
ABEX GO GOだね。
さすがABEDON、盛り上げてたわぁ(笑)
曲の途中、ABEDONが問題を出してたよ。
最初の問題「スパゴーが生まれた町はどこでしょう?」と橘お兄ちゃんに聞いてた(笑)
もちろん答えは倶知安。ちゃんと答えてた(笑)
2問目は「スパゴーが生まれた町は倶知安、では夏目漱石の有名な作品は何?」と
ヤックに聞いて、もちろん「ぼっちゃん」で正解(笑)
3門目は「今の俺たちは何?」ってのをたちばな哲也さんに聞いてた。
正直俺は答えが何なのか分からなかったんだけど、哲也さんはちゃんと正解してたよ。
答えは「おっちゃん」でした(爆)
最後のゲストは民生さんと松浦善博さん。そう、BAND HAS NO NAME。
これまた2曲やって終了。
曲名はわかりません(汗)

その後はスパゴーがまだやってたんだけど・・・
俺はいよいよ体力の限界で、そこで出てしまった。。。
最後まで観れなかったのは残念だけど、でも行って良かった!
楽しかったッス!!

帰りは中山峠経由で帰りました。
中山峠の上りはなかなかいい感じで攻めれたぜ(ニヤリ)
帰宅は21時ちょい過ぎ。
じつは帰宅前にまた洗車して帰ったのでした(苦笑)

次のLiveは11月。

2015年5月13日 (水)

もみじまんごじゅう 奥田民生50祭

昨晩行ってまいりました、広島ぁ~~!!
と言いたいところだけど、サッポロファクトリーのユナイテッドイレブンの
ライブビューイングへ。
今日は昨日に引き続き2日目ってことで、はじめひとり股旅で登場の民生さんは
相当なお疲れモードで(苦笑)
元々ひとり股旅はいったりやるけど、よりゆったりな感じだったなぁ。
その中MCで「楽屋に昨日もやった出演者がいっぱいいて居場所がない」
なんて言ってたけど、そりゃ民生さんの誕生日当日だもん、しゃーないさ(笑)

そうそう、途中で民生さんが思い出したように発表したのが

RCMR

ラーメン・カレー・ミュージック・レコードの略という自主レーベルの設立だって(笑)
一応HPあるものの、まだTOPのみ。

転換の時にライブビューイングではいろんな映像が観れてたね。
真心ブラザーズのCMだったり、ユニコーンやABEDONのCMだったり。
サンフジンズが終わった後の転換では、民生さんと川西さんがドラムの
ドラムヘッドのメーカー『aspr』の工場見学の模様が流れてたよ。
これは広島の会場では観れなかっただろうから、少しお得な気分♪(笑)
何気にサンフジンズのレポを飛ばしているが、正直サンフジンズは
初めて観たんだけど、うーん・・・て感じ(汗)
ぶっちゃけると、眠くなりました(苦笑)

そしてユニコーン!
これは初っ端から飛ばしてたね~。
いきなり『ロック!クロック!オクロック!』からだから!!
いやぁ、これは生で観るとよりカッコいいね!!
歌詞を良く聴くと、ちょっと情けない感じなんだけどね(笑)
みんなへヴィメタ風なヅラかぶってたな。あ、テッシーだけは地毛だった(笑)
次が『大迷惑』!民生さん的には相当疲れる流れだよね(苦笑)
『人生は上々だ』の時は、民生さんはABEDON風な感じでやってたね。
「よしよしよしよし」とか「盛り上がっているのか?」とか言って(笑)
その曲の途中で一旦曲が止まってMCになったんだけど、そこで
PUFFYがケーキを持って登場!!
ケーキ持ってきて、みんなでおたおめの歌を歌って大きいクラッカーやって
一言もしゃべらないで帰っちゃったけど(笑)
まぁ、この日に広島とはいえPUFFYが来てない訳ないとは思ってたけどね~。
久々に生で観たPUFFYは、やはり2人とも若かった(笑)

アンコールの後は『すばらしい日々』。
19時開演でじつに3時間半くらいやって終わって外に出たら23時前!
いやぁ、長かったねぇ~(笑)
心地よい疲れで帰宅しました。
次にLive観れるのはいつかなぁ・・・
てゆーか、生で観たいッス!

2014年12月 5日 (金)

SOUVENIR 2014 Mariya Takeuchi 札幌公演

今日行ってまいりました。
竹内まりやさんの33年ぶりのツアーのLive。
結論から言うと、想像以上に楽しかった!!
仕事を終えてすぐ行ったんだが、ギリ開演前に到着。
最初にバックメンバー(山下達郎氏含む)出てきて、最後にまりやさん。
ネイビーブルーっぽい色のパンツスーツ姿。
うーん、とても還暦直前とは思えない(苦笑)
達郎氏は頭にバンダナみたいのを巻いてて、長髪だったので
「まさか世良公則?」って最初思っちゃった(笑)

最初の曲、曲名は分からなかったけど何だか声が変じゃ?
と思ったんだけど、歌ううちに調子が出てきたみたいで、やっぱり上手い。
ほとんどが聴いたことある曲でした。
最初のMCで、札幌の真駒内には縁があるという話。
33年前、今回の会場の隣にある屋外競技場でサザンとフェスみたいな
Liveをしたらしく、その前日に山下達郎氏との同棲をすっぱ抜かれたって(笑)
それで桑田佳祐に「とっつぁんと結婚したんだぁ」なんて言われたって(笑)
そんな話をしたのも驚いたけど、桑田佳祐氏が山下達郎氏のことを
“とっつぁん”なんて読んでたなんて(苦笑)ある意味スゲー(笑)

そして、札幌オリンピックの時の会場でもあった今回の会場を
高校生の時にテレビで観てたまりやさんは、ジャネット・リンという
アメリカの選手が、まりやさんの留学してた所から近いとこ出身ということで
留学してたホストに頼んで手紙を出したら、ちゃんと返事が来て家に
招待されたって言ってた。
まだデビューもしてない高校生なのに、凄いね。

あと、今回のツアーのバックバンドのメンバーはみんな山下達郎氏の
ツアーのバンドメンバーで、さらに達郎氏までいるんだから相当に
豪華で緊張してるとも言ってたなぁ。
そうそう、そのメンバーの中のサックス担当の宮里陽太氏は、
達郎氏がわざわざ宮崎まで行ってスカウトしてきたらしい。凄いね。
そしてリードギターの佐橋佳幸氏。
まりやさんが言うまで気付かなかったんだけど、松たか子の旦那さん。
さんざんまりやさんにイジられてたな。(笑)
松たか子にパン焼いてもらってるとか、白い皿もらえるとか(笑)
そして、まりやさんが言ってたのは
「桑田くんがアーティストの99%が松たか子との結婚が信じられなくて
信じてるのは、まりやさんだけですよって言ってたけど、私も信じてないよ(笑)」
てなことを言ってた(笑)

とにかく、Liveはもちろん良かったけど思ってた以上にMCも楽しかった(笑)
MCでの達郎氏との絡みはそんなになかったけど、達郎氏の歌も聴けたし
ダブルアンコールの時なんか、まりやさんと達郎氏2人だけで歌うのも
観れたなんて、なんまらレアだよ!!

チケット代8800円、全然お得感満載でした♪


しかし、これを書いてるうちに頭痛が痛くなってきた(汗)
さっさと寝るとしよう。もう日が変わってるし(苦笑)


補足
まりやさんが出したなぞなぞを出しときます。
「お腹が空いたパンダの手にできたものは何でしょう?」
答えはコメントがあったら教えます(笑)

2014年10月26日 (日)

いきあたり股旅 ファイナル 補足

書きたかったけど忘れてたことが一つ。

じつは、真心ブラザーズのYO-KINGの相方・桜井秀俊氏も来てたらしい。
でもOT氏曰く「絶対出さない」ってことらしい(苦笑)

2014年10月25日 (土)

いきあたり股旅 ファイナル 札幌公演

昨日行って観てきました!
『いきあたり股旅』のファイナルになる札幌公演in道新ホール!
初の道新ホールは、札幌市役所の向い、斜め向かいには札幌時計台という
超都心部にあり、北海道新聞の本社8階。
会場に行くにはエレベーター2基しかないので、出入り結構大変かも?

さて、Liveは2部構成になってて、1部は民生さん一人。
2曲だけ客からのリクエストに応えてたよ。
“カヌー”と“かたちごっこ”。
“かたちごっこ”は札幌のPENNYLANE24で収録したらしいので、
そんな話題も折りこみつつ、「PENNYLANEは今年24周年だって」って。

そして2部はゲスト登場!豪華だぜ!!
1人目はYO-KING!顧問だね(笑)
思わず「W顧問!」って叫ぶとこだった(笑)
でも、どっかのお笑いコンビみたいな名前だったので止めた(汗)
YO-KINGは出てきてまず一人で“HEY! みんな元気かい?”を歌ったよ。
その間、OT氏引っ込む(苦笑)
その後OT氏再び出てきて、2人で“MOTHER”を歌ったよ。

2人目はなんとっ!なまらビックリのまさかの吉井和哉!!
みんな凄い興奮してたなぁ(笑)
初めて生で観たんだけど、背が高くて意外に天然ちゃんな印象(笑)
でも、とても48歳には見えんなぁ。
こっちは2曲ともOT氏と一緒に。
最初は吉井和哉の曲なんだけど、曲名聞きそびれた(汗)
2曲目はこれまたPUFFYの“アジアの純真”。
吉井和哉氏はOTのことを『たーしゃん』と呼んでた(笑)
OT氏は妙に嫌がってた風に見えたが(苦笑)
「キャバクラみたいやん!」って嫌がってた(笑)
その後も、ずっと『たーしゃん』と呼ばれてた(笑)

3人目がまた凄い斉藤和義!!
斉藤和義氏は、前日にMANISH BOYSで札幌に来てたらしい。
なので、それを知ってた人は来るだろうと思ってたみたい。
この御仁のエロネタにはOT氏も困ってたようだ(苦笑)
1曲目は2人で“ずっと好きだった”を。これいいよね。俺好き。
2曲目は・・・忘れた(汗)

そして最後に4人目は寺岡呼人!!寺田ですね(笑)
この2人はずっと寺田のネタやってた(笑)
寺岡呼人氏の曲は演奏されなかった(苦笑)
ずっと笑わせてもらいました♪

そしてアンコールで5人全員出てきて、今度吉井和哉氏が出す
COVER ALBUMの曲の中から、森進一の“襟裳岬”を。
客にもさびを歌わしてね。

そこで電気も点いてアナウンスも流れ出したんだけど
動く人もまばら。
ダブルアンコールを待ってたようだけど、俺はその後仕事があって
早く帰って寝なくちゃならないので、涙をのんで出てきたよ。
そしたら、エレベーター乗る前に民生さんが“さすらい”歌いだして。。
振り切るようにエレベーターに乗って出てきたよ(汗)


会場まで車で行ったのだが、止めたコインパーキングで2400円取られた(汗)
3時間半くらいなのに・・・、まぁ、しゃーない。。

結局部屋に着いて仕事行くまで寝れたのは2時間。
この3日間で合わせても4時間半しか寝れてない始末(大汗)
よく今日無事に帰れたもんだ、俺(苦笑)

そんな訳で、今日はもう寝ますzzz

2014年5月25日 (日)

The Brian Setzer Orchestra 2014

昨日行ってきた“The Brian Setzer Orchestra”のツアー札幌公演。
仕事が終わってすぐに向かって到着したのは開演30分前の16時30分。
でも、その時間に開場したのでニトリ文化ホールの前は人がいっぱい。
しかも見た目ちょっと悪そうな奴らばかり(笑)
まぁ、ロカビリーだからね。
まず買おうと思ってたグッズのために並ぶんだけど、これがまた凄い人数で(汗)
そのせいか、開演が10分くらい押したな。

Liveが始まるとやっぱり気持ちが上がるよね。
なんせ相当久しぶりのBSOのLiveだったし。一人だったけど(苦笑)
その合間に撮ってみたLiveの画像↓

Brian_1


Brian_4_2


Brian_3


Brain_2

Brian_5


俺のガラケーではこれが限界(汗)
スマホで撮ってた人はもっとアップで綺麗に撮ってたっぽい。。
まぁ、だからってスマホにするつもりもないけどね(笑)

最後の画像はBrianとBrian Girls。
Girlsと言ってもそんなに若くないけどね(苦笑)
2人とも東京で観た時より2人とも体が大きくなって(苦笑)
ちなみに、左側の女の人はBrianの今の奥さん。

17時開演の10分押しくらいで始まったこのLive。
短かったぁ(哀)
あんまり楽しくて短いのかと思ったら、本当に短かった。。
18時半には外にいたもんな(汗)
Live終わって外に出ても、まだ外は明るいってことある?(苦笑)
まぁ、MCが無いってのもあるのかもだけど。
でも、また札幌でBSOのLive観れればいいなぁ。

ちなみに若い頃のBrian↓

Young_brian_1


Young_brian_2


Young_brian_3


なまらカッコいいよね。

2014年4月28日 (月)

ユニコーン イーガジャケジョロ 札幌公演(ネタバレ有)

Unitra




本日行ってまいりました。
ユニコーンのイーガジャケジョロツアーの札幌公演最終日(笑)
昨日が初日で今日が最終日らしい(笑)

IT社長(手島いさお)、コンド55号(川西幸一)、ニセン14(にせんかずし・EBI)
OT(奥田民生)、ABEDON(阿部義晴)の5人。
今回のはまた、いろいろ趣向が凝っていて楽しかったなぁ。
映像の演出も良かった。
5人とも結構息が切れてたけど(苦笑)
OTは50肩で腕が上がらないらしいし、ABEDONとコンド55号は動き回りすぎて
相当疲れてたみたいだし(苦笑)

そうそう、『俺のタクシー』って曲はABEDONの実話らしいよ。
この前ディアフレンズに出た時に言ってた。

しかし、やっぱり一番盛り上がったのは『大迷惑』だったな。
みんな大合唱してたしね。
俺もなまら声張り上げて歌ってしまってた(笑)

そして、ユニコーンのRISING SUNの出演が公式発表前に公表してたね。
でも俺はRISING SUNには行けないと思われるが。。。

なにはともあれ、今日は本当に楽しかった!
次は来月のThe Brian Setzer Orchestraだな♪