« and more | トップページ | レガシィオンリーオフ 2017 in 夕張 »

2017年9月 1日 (金)

いい方向

昨日の記事で3日の天気が怪しいので、いい方向に天気が変わることを
切に希望します的なことを書いたオイラですが。
今日の天気予報を見てみると、まだまだ油断はできないけれど
なかなかいい感じでいい方向に天気が変わってきてるようだね(ニヤリ)
どうやら昨日までの予報に反して台風15号はまだ小笠原諸島付近に
留まってるようで。
しかも進路がやや東寄りになって北海道直撃がまぬがれそうな気配♪


やはり、俺のチカラか(笑)
俺って晴れ男だと思われるんだよなぁ。(自称)
じつは2004年の民生さんの広島市民球場であった『ひとり股旅』。
これも当日の天気予報でも降水確率90%だったのに、俺が行く頃には
広島は晴れてて、Liveも無事天気がいいまま終わったという。
これね、一応世間一般(民生ファン)的には民生さんが晴れ男ってことに
なってるんだけど、本当は俺のおかげではないかと(笑)
自分ではそう勝手に思ってるんだよね(爆)


ゆきさきさんへのコメントにも書いたけど、キロロでのイベント


image

このイベントのこと、今日ラジオで聴いて初めて知ったんだよね(苦笑)
本当に何もなければ間違いなくこっちに行ってるよ!
だが、しかぁし!!
残念なことに、先約が(汗)
いやぁ、本当に残念。。。行きたかったなぁ・・・

« and more | トップページ | レガシィオンリーオフ 2017 in 夕張 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65737697

この記事へのトラックバック一覧です: いい方向:

« and more | トップページ | レガシィオンリーオフ 2017 in 夕張 »