« そうだ、Hyduneに行こう! | トップページ | 重ね塗り »

2017年9月12日 (火)

今週末の予定

今日は久々に結構な雨の中の仕事となったんだけど
前日に想像してたよりはそれほどひどくもなく、いつも通りの時間に仕事終了。

先日、北海道で少し大きめの地震があったんだけども
その時俺はシャワー中で、

「あ、なんか揺れてる」

と思いつつ、こんな時に大きい揺れでアパートが崩れたらどうしよう?
俺まっぱ(真っ裸)だし(苦笑)
なんて考えつつ、そのまま普通にシャワー浴びてた俺の危機感の無さ(汗)
まぁ、別に特に生に固執もしてないので死ぬのはいいんだけど
変に生き延びたはいいけど、家も車も無くなったなんて言ったら
それこそ死にたくなるっしょ。。
何があるか分からない今の世の中。
逝く時はポックリでよろしく。神様(笑)


さて、ここでやっと表題の今週末の予定だが。
土曜日の夜に映画を観に行こうかと。
普通なら観に行くような感じの映画ではないのだが、映画のタイトルに
あの名前を出されたら一応でも観ない訳にはいかないっしょ(苦笑)
ついでと言ってはなんだけど、ラーメン共和国でラーメン食べてこようかな。
と言う訳で、行くのはシネマフロンティアで。
交通手段はJR。
地下鉄だと乗り換えがあるし、結構歩くし。
JRなら映画館は駅直結だし、ラーメン共和国は隣のビルだし。
新札幌駅と厚別駅の中間に位置するこの今の部屋。
なまら便利(笑)

« そうだ、Hyduneに行こう! | トップページ | 重ね塗り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週末は三連休ですね
映画へ行かれるんですね
私は金曜夜からラリー北海道観戦に行ってきます
いい連休を過ごせるようにしましょう

>ゆきさきさん
普通の人は3連休なんですね(苦笑)
俺は普通じゃないので日曜日だけの休みです(汗)
でも、ゆきさきさん本当に車が好きなんですね!
ラリー北海道かぁ・・・
多分俺の友達も嫁さんと行くはずです。
俺は1度も行ったことないですが、行ってみたいですね。
でも、やはり連休無いと厳しいッス(汗)
いい連休過ごしてくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65782390

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の予定:

« そうだ、Hyduneに行こう! | トップページ | 重ね塗り »