« 思いつき | トップページ | そうだ、Hyduneに行こう! »

2017年9月 6日 (水)

Alfaromeo GIULIA

AlfaromeoのGIULIA 、カッコいいね!

Giulia_qv_p2021jpg_hd20170906154848



2.9ℓのV6ツインターボの510psもあるらしい!!
でもマツダのアテンザに似てる気がするのは俺だけかな?
これでAWDがあればなぁ・・・
AlfaromeoにはAWDは無いか(苦笑)
やはり輸入車ならAudiかなぁ。RS7なんかいいね。
でも、今の相棒が1番ってことにしとく(笑)




あまり書きたくないけど日野皓正氏のこと。
メディアなどで「体罰はよくない」ってよく言ってるね。
まぁ、よくはないだろうけど、今回の場合じゃあどうすれば良かった?ってこと。
「よくない」って言うのは簡単だけど、じゃああの場合はどうしたらいいのさ?
スティック取り上げても手で叩き始めるような人をどう止めれば止めるのさ?
中学生を子供扱いしてるけど、そこまで子供でもないべさ?
プロのバンドとかで、勢いやノリでソロパートが伸びることはあるだろうけど
あれはあれだけの人数が数か月練習しての披露会だった訳じゃない。
それを自分勝手に自分のやりたいようにやるって、どういうことか中学生なら
普通に理解してるものだと思うけどね。
あの時、その行為を止めるためにやむを得ずとった行動だと思われる。
そして、そのことに本人もその子の親も止む無しって言ってるんだからいいじゃない。
なんでもかんでもそんなこと言ってたら、助長するだけだと思うよ。

本当はこんなこと書きたくなかったけど、あまりにもどこもかしこも
同じようなこと言ってるのでついつい書いてしまった(汗)
要するに、「体罰はよくない」って言ってる人は、自分だったらどうしたかってことを
考えてから言ってほしい。
そしてその自分の考えが一番の解決策になったかを考えてほしい。
ただ「よくない」って言うだけなのは無責任すぎる。
それだけで人を非難するのは無責任だと俺は思う。

« 思いつき | トップページ | そうだ、Hyduneに行こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65758283

この記事へのトラックバック一覧です: Alfaromeo GIULIA:

« 思いつき | トップページ | そうだ、Hyduneに行こう! »