« レガシィオンリーオフ 2017 in 夕張 | トップページ | 思いつき »

2017年9月 4日 (月)

相棒の現況(2017年9月4日現在)

SUBARU LEGACY B4 GT-Bspec(平成16年)



2017090410230000



2017090410230001



2017090410240000


外装
フロントバンパー→GIALLA
サイド→DAMD
リア→湾岸
トランクスポイラー→K2GEAR
アイライン→GIALLA
フロントフェンダー→K2GEAR
ヘッドライト→ヤフオク(ダブルプロジェクター・イカリング・LEDライン)
テールランプ→LED CUSTOM FACTORY(Full LED)
CUSCOけん引フック(フロント)


内装
ステアリング→MOMO
シフトノブ→MOMO
シートカバー→AUTO WEAR
サイドブレーキレバーカバー→ヤフオク
サイドブレーキブーツ→ヤフオク
シフトブーツ→ヤフオク
エンジン
エアクリーナー→BLITZ(SUS POWER)
プラグ→TRUST
ビッグスロットル→PleasureRacingService
リビルトエンジン(載せ換え)


排気系
マフラー(リアピース)→JIC(車検非対応)
マフラー(センター)→GP SPORTS
マフラー(触媒)→Weds Sport
マフラー(エキマニ)→PleasureRacingService


足回り
アルミホイール→Work(EMOTION T7R 2P 19×8.5j)
タイヤ→DAYTON(225/35R19)
車高調→JIC


その他
HKS VAC(リミッターカット)
追加メーター→Defi-Link Meter ADVANCE ZD Club Sports Package
Bridgestoneタイヤ空気圧モニタリングシステム(TPMS)
CUSCO パワーブレース
CUSCO 強化スタビリンク(前後)
STI クイックシフト
まぁ、ざっとこんなもんかな。
あと自作等で色塗ったりLED付けたり。
あと大きいのが近々取り付けられる予定(ニヤリ)
そいつを入れると、車両本体以外で300万近く使ってるという(苦笑)
乗せ換えたエンジン込みだけどね。
なぜ13年落ちのこの車にそんなにお金使えるのか?
それは、この車が好きだからだね。
まぁ、独身だからってのももちろんあるだろうけど(苦笑)
俺は酒も飲まないし、タバコも吸わないし。
あとは家賃と食費くらいだしね。
正直言えば、まだまだやりたいことが無い訳じゃないけど
近々付くやつが付いたら、しばらくは落ち着く予定。
あくまで予定(笑)
前にも書いたけど、ヤフオクなんかで掘り出し物でもあれば
考えなくもないけど・・・ってスタンスで。



さて、民生さんのツアーが発表されたけど・・・
まだ半年以上先だし(汗)
今年中に何かしらあるだろうという噂も無きにしも非ず。
このままでいくと、今年のLive観賞は11月のUHBみんなのライブだけだよ(苦笑)
今年は世田谷ベースのイベントも無いっぽいし。。
車にお金使っちゃうのも仕方ないね(笑)
 

« レガシィオンリーオフ 2017 in 夕張 | トップページ | 思いつき »

愛車」カテゴリの記事

コメント

車検非対応のマフラーで車検通るんですか?
どうやって通したのか気になります
ずいぶん低い車高ですがダウンサス?車高調?サスカット?
LSDやブレーキ周りやECUは一切換えていないんですね
私は追加メーター類をやめてELM327を噛ませてスマホのアプリでデータ取ってますよ
HUDを入れたいのですがどこのをいれようか迷っています

とはいっても、もう車弄り尽くしたから後は手放すだけになりそうです

>ゆきさきさん
車検は一応通ってます(笑)
特に車検だからって純正に戻したりはしてなくて
そのままで大丈夫と言われるので、現状のまま出してます。
詳しくは書かない方がいいと思うので、もし興味があれば
メールでもいただければ詳しく話しますけど、そんな大したことでもないです(笑)
言ってみればご厚意ってやつですかね(笑)
足回り、書いてなかったですね(汗)訂正しておきましたが
JICってとこの車高調入ってます。納車の次の日に取り付けました(笑)
LSDはそのうちには・・・とは思ってますがまだまだ先ですかね。
じつはブレーキは近々来るってやつで発注済みです。
多分来週中には取り付けられるんではないかな?
ELM327って話には聞いたことありますが、俺には無理かな?
なんせ携帯もガラケーなくらいで、結構アナログなもんで(苦笑)
ゆきさきさんのイジリ尽くした車、見てみたいですね~。
周りにあまりイジってる人がいないので、人のイジってる車に興味津々です(笑)

すごいお金かけてるわ~。
私の想像をはるかに越えてたわ。
もうちょっとパフィーにも還元してよ。

>のりちゃん
うーん、PUFFYはなかなか札幌に来ないからなぁ・・・
まぁ、タイミングが合えばね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65750286

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒の現況(2017年9月4日現在):

« レガシィオンリーオフ 2017 in 夕張 | トップページ | 思いつき »