« レガシィ BL5 7/30ミーティング | トップページ | 快適な北海道 »

2017年8月 2日 (水)

赤い館エルピア

今日は仕事が昼前に終わるってことで、2週間前に会社であった
健康診断を受けれなかったので、仕事終わった後に行ってきた。
と言っても、午前中に終わらしたかったのに予約の電話した時には
すでに午前中は予約が一杯で、受付できたのはPM1時。。
まぁ、とりあえず行って30分くらいで終えてちょっと寄り道して。
腹が減ったのでどこで飯食おうかなぁ・・・って考えた所で発見したのが

赤い館エルピア

ここは以前タイヤ館のスタッフに「ボリュームが凄い」とは聞いてたので
とりあえず入ってみた。
店の中は70年代の喫茶店って感じ。
麻雀のテーブルゲームが何台もあるものの、1つも電源入っておらず(汗)
ランチタイムは過ぎてたので空いてはいたけど、なんかオイニーが変な感じ。。
おせじにもキレイとは言えない感じでした。。。
まぁ、とにかく食べてみようと思って席に座ると店の人が来て

「ごはんものだとちょっと30分以上かかるんですけど・・・」

的なことをまず言われ(苦笑)
しゃーないのでオーダーしたのは↓


2017080214240000


ハンバーグミートソーススパゲティー(1320円)
写真が大きさが伝わってないと思われるが、結構なボリューム(苦笑)
スパゲティーの上にハンバーグが乗っかってるんだが、ミートソースが
かかってるので保護色のように目立たないっていう(汗)
ハンバーグはまぁ、普通に美味しかったんだけど、問題はミートソース。
どう考えてもこのミートソースは市販で缶に入って売ってるやつと思われ。
なぜそう思うかって?
俺がいつも買ってるやつと同じ味だったから(苦笑)
ボリュームがあるとはいえ、1320円でこの味では・・・再訪は無いな。

« レガシィ BL5 7/30ミーティング | トップページ | 快適な北海道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65612047

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い館エルピア:

« レガシィ BL5 7/30ミーティング | トップページ | 快適な北海道 »