« 赤い館エルピア | トップページ | トランポ »

2017年8月 6日 (日)

快適な北海道

ここんとこの北海道、なまら快適。
これぞ北海道の夏!って感じ。
最高気温は25~27℃くらい(札幌)。
夜は20℃以下で、窓を開けて寝ると寒くて起きちゃうくらい。
もう全然扇風機を使うこともなく。いい感じ。
ラジオなんかでは「もう夏が終わりかけてて秋になるんでは?」
なんて言ってたりも時々あったり(笑)

そんな中、昨日は仕事終わって18時からちょいと用事があって。
全然行きたくない、気が乗らない用事だったが、しゃーなくて。
ただ、約束の時間までには結構時間があったのでいつも通り
相棒をキレイにしてやったぜぃ!
本当は普通に水洗いだけの予定だったんだけど、それでも時間が
余ってたのでまだ全然効いてるけどワックスをかけてやった。
あまりにキレイでピッカピカで気分良かったので、用事の後に寄った
タイヤ館北郷店でパチリ。


2017080518410000


画像では分かりにくいかもだけど、実際に見てみたらもうそりゃあ
改めてホレボレしちゃうよ(ニヤリ)

« 赤い館エルピア | トップページ | トランポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65627304

この記事へのトラックバック一覧です: 快適な北海道:

« 赤い館エルピア | トップページ | トランポ »