« 快適な北海道 | トップページ | 12月1日 »

2017年8月 8日 (火)

トランポ

今日仕事中、室蘭から札幌へ道央道を走らせてる時に
1台のトランポ車を発見。
横に並んだ時に見てみると、それはBzのシングルコレクション?の
名前が入ったトラックだった。

「あれ?BzのLiveでもあるのかな?」

と思ったけどすぐに気付いたよ。
そっか、ライジング・サン のために来たんだな!って。
それにしても随分早いんでないかい?(苦笑)
しかもあんなに大きいトランポでなくても・・・とも思った。
まぁ、何があるか分からないから早めに来たんだべな。


そうだよ、今週末はライジングなんだよなぁ。
ライジングが終わったら、北海道は秋にまっしぐらとも言われてる(汗)
月日が経つのは早いなぁ・・・
今年も何一つ夏らしいことしてないぞ(苦笑)
ライジングは今年はチケット完売だって。
やっぱBz、スゲーな。



それはそうと、斉藤由貴。
みんなもう完全に不倫って決めつけてる節があるね。
状況はそうなのかもしれないけど、本人がわざわざ記者会見で
否定してるんだから、まずは信じてもいいんでは?
まぁ、おもいきり記者会見で嘘ついた前例があるから仕方ないのか。
あ、ベッキーのね(苦笑)
でも、まずは信じてあげて、あとから不倫が確定するような証拠が出てきてから
あーだこーだ言ってもいいんじゃない?
って俺は思うんだな。
俺はとりあえず信じるよ。

« 快適な北海道 | トップページ | 12月1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれは、主治医だ。

しかし、いくつになっても かわいいよね。

>のりちゃん
主治医には違いないんだろうけどねぇ(苦笑)
でも、なんでこんなに不倫に世間は厳しいのに
昼顔とか人気あるんだろうね。不思議(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65639655

この記事へのトラックバック一覧です: トランポ:

« 快適な北海道 | トップページ | 12月1日 »