« 比較 | トップページ | いい方向 »

2017年8月31日 (木)

and more

11月19日に行われるみんなのUHBライブ、これまで発表されてるのは

スターダストレビュー・杉山清貴・PUFFY

だったけど、さらにKANの出演が発表されたようだ。
俺的には、滅多に観る機会というか自ら観に行く人たちでもないし
こんな機会でもないと観ることないし、懐かしさもあるので
まぁ、いいかなって思うけど。
しかし、メンツ的に客層の平均年齢が高いことが容易に予想されるね(苦笑)
特にスタレビの根本要さんとKANは相当オシャベリさんだろうから
その辺も結構面白そうな気がする(笑)
杉山清貴はオメガトライブの頃しか聴いたことないけど
その辺の曲も聴けたらいいなぁ。

まだ追加があるようなので、その辺も注視してかなくちゃ。
ただ、俺の隣のチケットは売れ残りそうな気がする(汗)



今度の日曜日の9月3日はある大きいイベントがあっていく予定なんだけど
今週初め頃はいい予想だった天気が、台風15号の影響でかなり怪しい感じに
なってきたようだ。。。
まだ3日あるから、これからの台風15号次第なんだけど・・・
なんとかいい方向に天気が変わることを切に希望します(汗)

« 比較 | トップページ | いい方向 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週末は車のイベント多いですね
2日は十勝スピードウェイで0541ミーティング、
3日は千歳でノスタルジックカーフェスティバルとFrench Blue Picnic、
キロロはEURO FEST in EZOとありますから
今年は欧州車オーナーが各地に散ってしまうでしょうね
私はどれにいこうか迷ってます

>ゆきさきさん
そうなんですね!今週末はそんなにイベントあったんですか!
俺は今日キロロのイベントのことを知りました(汗)
何もなければキロロに行ってたんでしょうが・・・
残念ながら俺は別件です(苦笑)
あまり公にはできないようなので、終了後にお知らせします。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65733649

この記事へのトラックバック一覧です: and more:

« 比較 | トップページ | いい方向 »