« トランポ | トップページ | 不在連絡票 »

2017年8月11日 (金)

12月1日

今日仕事中に

「そーいえば、探偵はBARにいる 3の公開って秋だったような・・・
だとしたらもうすぐっしょ。調べてみよ」

と思って調べてみたら12月1日だって。
冬じゃん(苦笑)
しかも映画の日だし(笑)
別に大泉のファンって訳でもないけど、この映画結構面白くて好きなんだよね。
まぁまぁ、楽しみに待つとしよう。




それはそうと、SuchmosのオフィシャルHP先行もハズれた(泣)
もう当たる気がしねぇッス。。。

« トランポ | トップページ | 不在連絡票 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12月1日楽しみだね。
ファーストデーじゃん。映画安い日だね。

>のりちゃん
そうなんだよ、安い日なんだけど金曜日やねん(汗)
俺は行けないよねー(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65651249

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日:

« トランポ | トップページ | 不在連絡票 »