« IDチェック | トップページ | ついに発売日決定!! »

2017年7月15日 (土)

ぴったんこカン・カンSP(7/14放送)

昨日(7/14)に放送された『ぴったんこカン・カンスペシャル』を
録画しといて今さっき観終わったよ。
と言っても全部は観てないけど。
目的はそう、斉藤由貴(笑)
昔、若い頃好きだったんだよね~。
なので、その他の渡辺直美と長瀬智也の部分は早送り(苦笑)

いやぁ、斉藤由貴かわいらしいね。
むしろ昔より今の方がかわいらしいかも。
歳は俺より5歳上だけど、俺的には全然アリだな(笑)
見た目はもちろん、ちょっと天然だけどハッキリものを言うとこがいい。
思わず、斉藤由貴のベストアルバム買ってしまいました(笑)

« IDチェック | トップページ | ついに発売日決定!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

A-studioにも出てたね。
いまだに大人気じゃん。
すごいことだよ。
わたしは、ナンノが大好きだっけどね(笑)

>のりちゃん
A-studio、録画しといた(笑)
あとで観るつもり♪
あれで50歳ってんだからねぇ。
まぁ、PUFFYの2人も50歳になってもそんな感じだろうね。
ナンノは2代目麻宮サキで高知弁だったね。
ナンノもいいけど・・・俺は斉藤由貴ッス(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65538856

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったんこカン・カンSP(7/14放送):

« IDチェック | トップページ | ついに発売日決定!! »