« ついに発売日決定!! | トップページ | はじめてのおつかい!!笑って泣いて3時間!夏の大冒険SP »

2017年7月22日 (土)

コラボライブに!?

さっき見てビックラこいた(笑)

PUFFYの2人がみんなのUHBライブ に出るって発表されてた!
これはいつからか忘れたけど、毎年やってるんだよね。
いつも出てるのがスタレビ
スタレビは有名だよね。MCがなまら長いって(笑)
根本要さんが好きだもんね~、おしゃべり(笑)
そして杉山清貴さんも決まってたんだよな。
そこにPUFFYって・・・、どうなるんだろうね?
気になるのでチケット2枚Getしといた(笑)
さて、誰と行こうかな?同行者見つかるだろうか・・・(汗)



さて、今日の仕事はちょーど仕事始める時間から雨が激しくなるってことで
覚悟はしてたんだが、全然大したことなくて助かった(笑)
思いの外楽に仕事を終えて、11時過ぎに退社した俺は洗車場に直行。
ワックス重ね塗りしてあるおかげで、なまら撥水するのでこれまた
楽に洗車終了。
その後さすがに腹減ったので何を食おうか悩んだんだけど
結局餃子の王将に行くことにした。


2017072212180000


ソース焼きそばと小皿サイズの油淋鶏と餃子で1000円弱。
俺的には十分なボリュームで普通に美味しくいただいたよ。
そして、帰宅前にローソンでスイーツなど買って、
そーいえばキレイになった相棒撮っておこうとおもってパチリ。


2017072212400000


うん、やっぱりカッコいい♪
さて、今週は・・・
いやいや今週も月曜日に出勤するまで籠るぜ(ニヤリ)

« ついに発売日決定!! | トップページ | はじめてのおつかい!!笑って泣いて3時間!夏の大冒険SP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65566327

この記事へのトラックバック一覧です: コラボライブに!?:

« ついに発売日決定!! | トップページ | はじめてのおつかい!!笑って泣いて3時間!夏の大冒険SP »