« 2040年問題 | トップページ | レガシィ BL5 7/30ミーティング »

2017年7月29日 (土)

カリー軒

今日はタイヤ館のスタッフ2人とカリー軒に行ってきてさっき帰宅。


2017072920180000



俺が食べたのは↑ミートソーススパゲッティハンバーグ。
ハンバーグは昔懐かしい感じの切ると肉汁ジュワ~って感じのやつ。
俺的には牛肉100%でつなぎは無いと買って奴よりこの方が好きだな♪
ミートソースも昔ながらの洋食屋さんや喫茶店なんかで食べれるようなので
この味も俺好み♪
言ってみれば、最高の組み合わせ!
ただ、今回もミートソースの代わりにカレーにできないか聞いてみたが
ダメでした(苦笑)


そして一緒に行ったタイヤ館のスタッフは、1人はビーフカレーと
ミートソーススパゲッティハンバーグの2つで、もう1人の方は
ハンバーグカレーとミートソーススパゲッティという(苦笑)
よく食ったもんだわ(笑)
俺はずいぶん前だけど、何度か行ったことある店だったけど
一緒に行った2人は初来店で2人とも大絶賛でしたぜ。


さらにこの店は、ある筋には有名な店なんだよね。
TEAM NACSが学生の頃から行ってたってことで有名で
その後も何度も行ってるようだね。
さらに、ましゃ(福山雅治)のサインもあったな。
そのサインには

「今日も大変美味しかったです」

的なことが書いてあったよ。
〝今日も″ってことは、何度か行ってるってことだよね。
多分仲がいい大泉洋の紹介で行ったものと思われ。


それとは関係なく、本当に美味いのでまた行こう!!
なんまらおススメッス!!!

« 2040年問題 | トップページ | レガシィ BL5 7/30ミーティング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

北海道に行ったらぜひ行ってみたいな。
そして、ましゃに遭遇したいわ~。

>のりちゃん
こっちに来ることがあったら案内するよ。
ましゃはいないだろうけど(笑)
長野のあみゆみも気に入ると思うよ(ニヤリ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65596121

この記事へのトラックバック一覧です: カリー軒:

« 2040年問題 | トップページ | レガシィ BL5 7/30ミーティング »