« ぴったんこカン・カンSP(7/14放送) | トップページ | コラボライブに!? »

2017年7月21日 (金)

ついに発売日決定!!




と言う訳で、PS4用ソフト『GRAN TURISMO SPORT』の発売日が決定!
日本は10月19日のようだ。
1度延期になってるから、まだちょっと・・・って感じも無いでもないけど
まぁまぁ、今度はイケるんではないかな?
まだPS4本体持ってないけど、是非ともPLAYする方向で考えようっと(笑)



さて、じつは今週は会社の監査対策なのか分からないけど
俺のいる部署の運転手が1週間昼前で上がるということをやっていて
今週1週間は俺の番で11時過ぎには退社していたのだ。
明日もその予定だけど。
ただ、残業命の給料体制である以上、この手法は俺たち運転手にとっては
残業減らす=給料減らすってことで、かなり迷惑な話。
昼前に上がるってことは、ほとんど残業付かないからね。
それなら休ませてくれるならまだしも、1週間も残業無しってのはなぁ。。
うーん、そろそろいよいよかな。

« ぴったんこカン・カンSP(7/14放送) | トップページ | コラボライブに!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65562274

この記事へのトラックバック一覧です: ついに発売日決定!!:

« ぴったんこカン・カンSP(7/14放送) | トップページ | コラボライブに!? »