フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« Suchmosが札幌に!! | トップページ | IDチェック »

2017年7月 9日 (日)

ハミタイOK

どうやら法律が一部改正になったみたい。

この記事によると、今までフェンダーからはみ出したタイヤ等は法律違反だったのだが
それが改正されてタイヤに関しては少し緩和されたらしい。
詳しくはよくわからないけど(苦笑)
これでこの件に関して俺の相棒がディーラーに言われることは無くなったな(ニヤリ)
ただ、今はフェンダーからタイヤがはみ出てるってことは無いけどね。



ところで、松居一代。
もはや逆ギレしたストーカーにしか俺には見えないんだが。
ただ船越さんに何か言いたいなら動画に上げるにしたって、ただ語れば
いいだけだと思うんだが、あの妙に作り込んだのは何?
夫とはいえ、個人情報的なことを暴露し過ぎでしょ。
見苦しくて、胸焼けしそうだわ。。
きっとあの人、自分が何でも正しいと思う思い込み人間なんだべね。
おそらく自分の間違いとかも認めない人なんだべなぁ・・・
嫌だいやだ、あんなんにはなりたくないね。



そして豊田真由子議員。
あそこまで明らかになっていつまで入院つって逃げるつもり?
さっさっと辞職したらいいのに。
もしくは地元の人たちはリコールとかしないのかな?
自分達の代表があんなんでえいいのかね?
これまた見苦しい。
議員になってなんか勘違いしちゃったのかね?
自分の間違いをキチンと認められないのは社会人としていかがなものかと思うよ。



話は全然変わるが・・・
ここ3日間の札幌、なんまら暑い(汗)
もはやアイスを買いに行きたいが、外に出るのが億劫なくらい(苦笑)
もうちっと涼しくならんかなぁ・・・
それに引きかえ九州の北部の大雨、大変だねぇ。
知り合いが近くにいるので心配してたんだが、知り合いのとこは大丈夫らしい。
どうも本当に局地的に降ったみたいだね。
でも、こんなのっていつどこで起こるかわからんもんね。
まぁ、俺は一人だからいつどこで死んでもいいけど(苦笑)
死ぬときはポックリ逝きたいね(笑)

« Suchmosが札幌に!! | トップページ | IDチェック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://car-me.jp/articles/7953
この記事を見る限りでは
タイヤだけははみ出してもいいそうですが
ホイールなどはNGみたいですね
大抵ホイールやボルトナットこみで引っ掛かるので
タイヤだけOKというのは難しそうですね

>ゆきさきさん
タイヤを引っ張りすぎたりしなければホイールはイケそうな気もしますが・・・
そーいう自分もホイールナットはロングだったりしますが(笑)
まぁ、適正なサイズを履いてれば問題無いんでしょうけど
それじゃ面白くないってことで(笑)
要は車検の時に適正なものに換えればいいですよね(ニヤリ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65512109

この記事へのトラックバック一覧です: ハミタイOK:

« Suchmosが札幌に!! | トップページ | IDチェック »