« 福のラジオ | トップページ | カリスマ女性ボーカルデュオ? »

2017年6月16日 (金)

晴れ男降臨!!

ついに明日乗り切れば3連休!!
その7か月以上ぶりの連休でもある今度の3連休中は、札幌では
9週間ぶりの土日が晴れの予報!!!
まさに俺の晴れ男っぷりが健在だね(笑)

明日は仕事終えてから散髪行って洗車して食料買い出しして・・・
まったくいつも通りの土曜日の予定(苦笑)
日曜日は洞爺湖にハンバーガー食いに行く予定。
いい天気のいいドライブになりそうだ♪
月曜日はタイヤ館厚別店に行って朝から店長に相棒をイジってもらう予定。
またまた俺の相棒がMarvelousになる予定(ニヤリ)
火曜日はタイヤ館北郷店に行ってちょっとやってもらう予定。
ちょっと時間かかるかもしれなくて、当日に終わらないかもだけど。


なんだかせっかくの3連休、忙しそうな感じだけど。
まぁ、文字通りリフレッシュ休暇を謳歌したいと思ってるよ。

« 福のラジオ | トップページ | カリスマ女性ボーカルデュオ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
つかのまの休みの車いじり楽しそうですね

車検はどちらでやってるんですか

>ゆきさきさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
車検は馴染みのタイヤ館でやってもらってますよ。
通すだけなのでオイル交換(1万弱)込みで今年は85000円くらいでした。
融通効くので結構いいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65418735

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ男降臨!!:

« 福のラジオ | トップページ | カリスマ女性ボーカルデュオ? »