フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« レガシィ BL5 6/11ミーティング | トップページ | 晴れ男降臨!! »

2017年6月15日 (木)

福のラジオ

ラジオを聴き始めて30年以上。
仕事柄毎日聴くようになって25年以上。
そんな俺が今一番面白いと思うラジオ番組は・・・


福のラジオ


TokyoFMで土曜のPM2時から放送されてる福山雅治さんのラジオ番組。
聴いててホント面白くて聴きいっちゃうんだよね(笑)
なまらおススメ。
いつか投稿して読まれてみたいが・・・
それほどのエピソードとか無いし(苦笑)
でも放送されてる時間は仕事中なので、なかなか最初から最後まで全部
聴けるってことはなかなか無いんだけど、今はラジコ で後から聴けるし。
「ズバリ、言ってもいい?」とか「カモ~~~ンヌ!」とか
マネしちゃいがち(笑)
ましゃがマネする平泉成さんのマネなんかもしてみたり(苦笑)
似てねーんだけどね(汗)
影響力大です(笑)

« レガシィ BL5 6/11ミーティング | トップページ | 晴れ男降臨!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65414965

この記事へのトラックバック一覧です: 福のラジオ:

« レガシィ BL5 6/11ミーティング | トップページ | 晴れ男降臨!! »