フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« レガシィ BL5 オーディオパネル塗装 | トップページ | 消えたアフターファイヤー »

2017年6月25日 (日)

モスバーガー にくにくにくバーガー

さっき食べてきたッス!


2017062512460000



2017062512460001



モスの『にくにくにくバーガー 』!!
番組の中で元々ボツネタだったのを商品化したっていう。
コメントしてくれたさきゆきさんも食べたってことで、いてもたってもいられず(笑)
今日先程雨の中、歩いてモスバーガー新さっぽろ店へ。
なぜ歩いてって?
昨日相棒を隅々までピッカピカにしたので汚したくなかったから(笑)
まぁ、徒歩で行っても10分弱で行けるしね。

もろに昼時に行ったのに、たいして待たされることも無く。
あ、この商品はイートイン限定ってことなので、店で食べてきたさ。
思いの外、簡単にペロっと食べちゃった(笑)
サイズがそんなに大きくなかったからかなぁ・・・
口の中はなまらにくにくしいことになったけど(苦笑)
でも、糖質が全くないので糖質ダイエットしてる人にもいいのかも?
責任は持てないけど。
美味いけど、もういいかな(苦笑)


帰りに口直しってことで↓


2017062513150000


ファミマのWクリームエクレア。
俺が思うコンビニスイーツNo.1。間違いないね。



帰宅して何気にPCのメールチェックしてたら桑田さんがアルバム発売して
全国ツアーをするってことが発表されてた!
アルバムはともかく、ツアーがなぁ・・・
札幌は札幌ドーム。
申し訳ないけど、ドームでは二度とLiveは観ないと決めてるし
まして日程が12/23って(汗)
超繁忙期なので、まず無理っしょ。。
あ、仕事変えてたら行けるかも(苦笑)
でも、やはり行くことはないかな。残念だけど。。
せめて、きたえーるとか真駒内だったらなぁ・・・
いまだに今年のLive参戦が確定してないよ(汗)
そろそろ民生さんとか、無いかなぁ・・・

« レガシィ BL5 オーディオパネル塗装 | トップページ | 消えたアフターファイヤー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ダブルスクリームエクレアめっちゃ気になるわ~。エクレア好きだから、ぜひ食べてみたいわ。

>のりちゃん
もしかして長野にファミマ無いのかな?
でも、東京には何度も行ってる訳だし(ニヤリ)
機会があったら試してみることをおススメするよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65455677

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガー にくにくにくバーガー:

« レガシィ BL5 オーディオパネル塗装 | トップページ | 消えたアフターファイヤー »