« なぜ水曜日? | トップページ | ラーメン 拳 »

2017年6月 7日 (水)

ランチハウス ぐっち

今日仕事が昼で終わった俺は、どこで昼飯食べるか昨日から
迷ってたんだが(笑)
結局ホーマックにも用事があったので、近くにある


2017060712070000



ランチハウス ぐっち


にした。
画像には少々俺の指が写り込んでるが(汗)
昔からある食堂って感じで、夫婦2人でやってるみたいな。
12時直前に入った時は、まだ客が1人だけだったんだけど
オーダーして待ってる間に、次から次にお客さんが入ってくる。
ちょっとビックリ(笑)
そして俺がオーダーしたのは


2017060711580000


チキンカツカレー。
これまた昔ながらって感じのカレーで、まさに俺好み♪
俺的には前に行ったカレー専門店のより好きだな。
チキンカツは少し小さい気もしたけど、700円なら止む無し。
まぁ、また行ってもいいかなって思えたよ。

« なぜ水曜日? | トップページ | ラーメン 拳 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65381918

この記事へのトラックバック一覧です: ランチハウス ぐっち:

« なぜ水曜日? | トップページ | ラーメン 拳 »