フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 洋食コノヨシ 南12条店(再訪) | トップページ | 安物買いの銭失い »

2017年6月 3日 (土)

すき家 うな牛

今日はやっと仕事を終えて、まずは散髪へ。
3週間ぶりだったので、さっぱりしたわぁ~。

その後、西友で食料買い出ししてタイヤ館北郷店へ。
結構久しぶり(苦笑)
ちょっと相談というか頼み事というか・・・があって。
こころよく引き受けてくれたので、そのうちお願いします(汗)

そしてタイヤ館から帰宅する前に、近くのすき家へ。
目的は↓


2017060319030000



うな牛
どうしてもウナギが食べたくて、とりあえずって感じで。
まぁ、ウナギのタレと牛丼のタレが合わさってもそれなりに美味かったよ。
ただ、やはりもっとウナギが食べたかった(苦笑)
そのうち、ちゃんとしたうな重食べに行こうっと。



さて、ちょっと前にJOIN ALIVEの出演アーティストが全部発表されたね。
行ってもいいかなぁって思ってたけど、やはり1人なので止めとこう。

« 洋食コノヨシ 南12条店(再訪) | トップページ | 安物買いの銭失い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65365416

この記事へのトラックバック一覧です: すき家 うな牛:

« 洋食コノヨシ 南12条店(再訪) | トップページ | 安物買いの銭失い »