« 消えたアフターファイヤー | トップページ | PUFFYとごぶごぶ(後篇) »

2017年6月27日 (火)

MAZDA ATENZA

今の相棒が大好きな俺だけど(笑)
じつはスタイルだけで言えば気になる存在が


831217


MAZDA ATENZA。
これね、カッコいいよ。
もちろん、このままではなくて車高落として大きいホイール履いてエアロ付けたらね。
ほぼ純正で車高落とした感じが↓





結構いいでしょ?
これに見つけたエアロついたのが↓


20150919174239_img1_98



20150919174239_img2_53


ここまで行くと敵なしだね(笑)
ただ、エンジンがなぁ・・・
ディーゼルターボで175psらしいんだよね。。
ちょっとというか、かなり俺的には物足りない(汗)
でも175psと言ったら現行レガシィB4と同じ。
でもレガシィにはアフターパーツがほとんど無いってのが哀しい(泣)


やっぱり、今の相棒が一番だな(ニヤリ)

« 消えたアフターファイヤー | トップページ | PUFFYとごぶごぶ(後篇) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マツダは、見た目がカッコいいんだよね。

>のりちゃん
さすが元マツダ車オーナー(笑)
特に今のデザインは前から見たら区別つかないけど
なかなかカッコいいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65464743

この記事へのトラックバック一覧です: MAZDA ATENZA:

« 消えたアフターファイヤー | トップページ | PUFFYとごぶごぶ(後篇) »