« レガシィ BL5 テールランプ変更 | トップページ | 福のラジオ »

2017年6月11日 (日)

レガシィ BL5 6/11ミーティング

今日は2ヶ月ぶりにレガシィの集まりのはずだったんだが・・・
前回は先月雨予報で早々に中止にしたので、今回は告知当初は
予報がいい感じだったので良かったんだが、日程が近づくたびに予報が
どんどん悪くなっていく始末(汗)
それでなくても、ここんとこの札幌は週末にばかり雨が降ってる始末。。。
そんな訳で、今回は多少の雨でもやってみようということでいて
でも昨日の夜の予報では曇りながら雨の降る予報ではなかったので
「これはイケるか!?」

と思って昨日店長とラーメン食べてから洗車したのに・・・
今日朝に起きてみたら雨が降ってるし。。。
でも、もしかしたら行ってみたら雨が止むかも?と思ったので集合場所に
行ってみたんだが、最初小降りだったのにだんだん酷くなって(汗)
小降りのうちに相棒の撮影会(笑)


Cimg0352



Cimg0353



とりあえず1人は来たのでちょっと話をして、その公園内に屋根がある駐車場が
あるってことでそこに移動することに。
そこで改めて話をしていたら、もう1台到着。
結局今回は3台。


2017061109340000



2017061109360000



2017061109370000


まぁ、でもよくこの雨の中来てくれて良かった。
次はまだ決まってないけど、今度こそは天気がいい中で出来たらいいなぁ・・・



さて!
いよいよ来週末から7ヶ月以上ぶりの連休、3連休!!!
本当に休めるのだろうか!?
まだまだ予断は許さないが、それを楽しみに今秋を乗り切ろう。
 

« レガシィ BL5 テールランプ変更 | トップページ | 福のラジオ »

愛車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65398274

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィ BL5 6/11ミーティング:

« レガシィ BL5 テールランプ変更 | トップページ | 福のラジオ »