フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ラーメン 拳 | トップページ | レガシィ BL5 6/11ミーティング »

2017年6月11日 (日)

レガシィ BL5 テールランプ変更

相棒のテールランプ、2年前くらいに確か換えたんだけど


Cimg0334



換えてちょっとした頃に接着剤らしくものがはみ出てきて、その近くの
レンズがヒビ割れてきてたんだよね。
そのヒビがだんだん多くなってきて、中央付近もぶつけた訳ではないのに
ヒビが入ってきたので交換することに。
次のもこれと同じ製作者で当時は江別にいたのが今は千歳で法人化して

LED Custom Factory

という会社で制作されたものをヤフオクで購入。
それが届いたのが先週の火曜日だったかな?
それを昨日仕事終わってからタイヤ館厚別店に行って店長に取り付けてもらったのだ。
それが


Cimg0350


↑コレ。
デザインがちょっと違うんだけど、Full LEDのテールランプ。
スモール点灯したのが↓


Cimg0351


こんな感じ。
ブレーキは同じところがもっと明るくなる感じ。
かなりシンプルなデザインだけど、俺はこっちの方が好きだな。
これが前のやつより20000円も安く買えたのはラッキー♪(笑)
いつもながら、快く取り付けてくれた店長に感謝。
俺なら配線のところがチンプンカンプンだし(苦笑)
これでまた、俺の相棒がMarvelousになったぜ(ニヤリ)

« ラーメン 拳 | トップページ | レガシィ BL5 6/11ミーティング »

愛車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65397683

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィ BL5 テールランプ変更:

« ラーメン 拳 | トップページ | レガシィ BL5 6/11ミーティング »