フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« これは食わねば! | トップページ | モスバーガー にくにくにくバーガー »

2017年6月23日 (金)

レガシィ BL5 オーディオパネル塗装

じつは、今までオーディオパネルはカッティングシートを貼ってたんだけど


2015101812290000


これはこれでいいんだけど、やはり色合いが合わないし
ってことで塗装することにした。
とは言っても、自分でやる訳じゃなくてやってもらうんだけど(苦笑)
そんな訳で、先日の洞爺湖ドライブの帰りにタイヤ館に寄って
スタッフR.Eくんが手伝ってくれてオーディオパネルを外したんだよね。


2017062111200000


まさにドンガラ状態(笑)
エアコンが使えないし、ハザードすら使えないという(汗)
でもこの間、タイヤ館北郷店スタッフR.S.君が塗装してくれてたので
俺は終わるのを待ってるだけっていう(苦笑)
それが今日仕事中に完成したってメールが来たので仕事終わってから
お礼がてらお土産買ってタイヤ館北郷店に向かって早速取付け。


2017062316580000


どう?この艶感や質感!素晴らしいね!!
本当に最初から赤かったんではないか?ってくらいに素晴らしい出来!
いやぁ、本当に感謝だね!!!ありがたいことだよ!

おかげさまで、俺の相棒がさらにMarvelousになりました♪(笑)




« これは食わねば! | トップページ | モスバーガー にくにくにくバーガー »

愛車」カテゴリの記事

コメント

すごい内装ですね
作業工賃はいくらくらいかかりましたか
かなり高いですよね

>ゆきさきさん
ありがとうございます!
じつは、あまり大きい声では言えないのですが
プラサフやカラースプレー等の実費だけです。
強いて言えば、お土産で買って行ったシュークリーム専門店の
シュークリーム代くらいですかね(苦笑)
ここのタイヤ館はかなりの馴染みで、良くしてもらってるんです。

ちょーかっこいいよ。

>のりちゃん
そーなんだよ、カッコいいんだよね(ニヤリ)
唯一の自慢だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65447935

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィ BL5 オーディオパネル塗装:

« これは食わねば! | トップページ | モスバーガー にくにくにくバーガー »