« レガシィ BL5 Fuel Cap Holder | トップページ | NHKとJASRAC »

2017年5月16日 (火)

RSR & JOINALIVE 第3弾発表

昨日RSRの第3弾 、今日JOIN ALIVEの第3弾 が発表されたらしい。
今日ラジオで聴いて知った(苦笑)

RSRの8/12(土)のF-BLOOD・岸谷香・斉藤和義・Suchmos・ユニコーン観たいな。
JOIN ALIVEの7/15(土)のGLIM SPANKY・PUFFY・竹原ピストル・THE BAWDIES・
やくましんいち、かな。

この先、なかなか藤井フミヤのLiveなんて観る機会ないだろうし、Suchmosも
もちろん観たこと無いので観たいし、GLIM SPANKYも興味津々。
ヤックの弾き語りってのもなかなか無いよね(笑)

うーん、RSRは行かないつもりだったけど、ちょっと検討してみようかな。
そしてJOIN ALIVEも検討する価値ありかな。
きゃりーも出るから姪っ子誘ってみるかな(笑)
でも姪っ子も最近はきゃりーより超特急ってのが好きらしい(苦笑)
どっちにしても1人で行く可能性が高い感じだが、まぁいいだろう。
もしかしたらRSRはユニコーンが出るので、誰か知り合い来るかも!?


まぁまぁ、しばらくLive参戦の予定も無いし前向きに考えてみよう。

« レガシィ BL5 Fuel Cap Holder | トップページ | NHKとJASRAC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65287113

この記事へのトラックバック一覧です: RSR & JOINALIVE 第3弾発表:

« レガシィ BL5 Fuel Cap Holder | トップページ | NHKとJASRAC »