« ザンギが食べたい | トップページ | レガシィ BL5 ボンネットダンパー »

2017年5月 7日 (日)

エアロミラー

じつは前から相棒にエアロミラーを付けたいと思ってて。
レガシィはガナドールが有名なんだけど、これはもう生産中止品なんだよね。
ヤフオクなんかで時々出てはくるんだけど、金額が折り合わなくて。
で、今ヤフオクで奇跡的に新品未使用・未塗装のが出てて。
でも、ほとんど新品価格って感じで高いんだよなぁ・・・
で、どうするか悩んでてよくよく調べて見ていたら、どうもこのエアロミラー
あんまりカッコ良くないってことに気が付いた(苦笑)












これで58000円ってねぇ。さらに塗装代っていう(汗)
しかも、それほどカッコ良くもないと俺のセンスが言ってて(苦笑)
20000円台なら考えなくもないけど・・・
この金額とデザインで純正の電動格納ミラーを捨てるのは無いかな。
と言う訳で、せっかくの奇跡的に未使用未塗装の廃番品なんだけど
今回は断念ってことで。

« ザンギが食べたい | トップページ | レガシィ BL5 ボンネットダンパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65246620

この記事へのトラックバック一覧です: エアロミラー:

« ザンギが食べたい | トップページ | レガシィ BL5 ボンネットダンパー »