フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« なんでだろう・・・ | トップページ | エアロミラー »

2017年5月 7日 (日)

ザンギが食べたい

おとついの金曜日(5日)から急に「ザンギが食べたい」と思った俺は
昨日はそのためのスケジュールを仕事中に考えていた(笑)
まず、どこのを食べるか。そこからだね。
どうせなら美味いのが食べたいっしょ。
意外にザンギとなるとなかなか出てこないんだなぁ・・・
そこで思い出したのが、前に住んでた部屋の近くにある弁当屋さん。
ここのはザンギじゃなくて唐揚げなんだけど、なかなかに美味かったのさ。

行く場所を決めたので、次はスケジュール。
仕事終わってから、どう行けば効率よく回れるか。
土曜日は仕事終えてから、食料の買い出しと洗車が必須なので(笑)
場所的に

会社→西友(食料買い出し)→洗車→弁当屋さん

これがベストということに行きついた(笑)
15時30分頃会社出て、西友で買い出しして洗車終えたのが17時前。
時間的にもよーどいい感じだべさ。


2017050616590000


洗車したばかりでピカピカの相棒と♪
本郷通商店街内にある〝にこにこ弁当・本郷店″。
ここで買ったのは↓


2017050617340000


スパゲティミートソースと唐揚げ200gで確か730円くらいだったべか?
温かいうちに食べる為に急いで帰ってきたし(笑)
これは唐揚げってことになってるけど、ザンギっぽいんだよなぁ。
てゆーか、ザンギっしょ。
てことで、腹も満腹になって大満足でした♪

« なんでだろう・・・ | トップページ | エアロミラー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65246007

この記事へのトラックバック一覧です: ザンギが食べたい:

« なんでだろう・・・ | トップページ | エアロミラー »