フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 希望休 | トップページ | ザンギが食べたい »

2017年5月 3日 (水)

なんでだろう・・・

今日はなまらいい天気の札幌。
気温も日中は最高気温が夏日手前の24℃になろうかっていうのに
仕事終えて部屋に帰って来たら意外に涼しい。
てゆーか、気温が高いと思ってハーフパンツ穿いたらちょっと寒い(苦笑)
なんでなんだろう・・・???

いや、分かってます。原因は分かってるんです。
それは俺の部屋は日当たりが悪いから(苦笑)
朝のちょっとの時間しか部屋に陽が入らないんだよね(汗)
これって、夏は涼しいのかな?
だといいんだけどなぁ・・・


札幌の円山公園は今日あたり満開の見ごろになるってことで
前の部屋に行く帰り路の途中にある桜のスポットに寄ってみたんだが
全然咲いてないでやんの(苦笑)
うーん、今週末日曜日の早朝にでも行ってみるかなぁ・・・
もちろん目的は相棒とのコラボ(笑)

« 希望休 | トップページ | ザンギが食べたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65230164

この記事へのトラックバック一覧です: なんでだろう・・・:

« 希望休 | トップページ | ザンギが食べたい »