フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« かつてん 新さっぽろ店 | トップページ | レガシィ BL5 Fuel Cap Holder »

2017年5月14日 (日)

ワイスピカーと写真を撮ってきた

今日ファクトリーで『ワイルドスピード ICE BREAK 』の劇中に出てくる
車を撮ってきた。


Cimg0335



Cimg0337



Cimg0340



Cimg0347



Cimg0348



多分元の車はこんな感じ



201407121945 (2)



この日にサッポロファクトリーにこの車が来ることは前から知ってたけど
正直今回映画は観るつもり無かったし、天気も良く無さそうだったので
行かないつもりだったんだけど、前日の昨日仕事終わって部屋に帰宅後
会社の後輩から

「行かないんですか?」

て電話が来たので行くことにした。
当日の今日、行く直前に激しい睡魔に襲われて心が折れそうになったが(苦笑)
何とか地下鉄に乗って行ってきたよ。現地到着10時前。
イベントは11時からの予定だったんだけど、天気が時々雨が降る状況の上に
気温が結構低めだったので、10時30分過ぎくらいに始まった。
後輩は俺が来た10分後くらいに後に嫁さんと子供1人(男の子)と来た。
まぁ、この後輩もその子供もこの映画のシリーズが好きらしいから。
で、この車と一緒に写真撮ったら抽選でファミリーカードなるものがもらえる
ってことで随分な人数来てたな。
俺は別にそのカードはどうでも良かったんだけど、一応並んで撮ってもらったよ。
その画像は見せないけど(苦笑)
ちなみに、抽選にはハズレた(汗)


その後4人で昼飯食って解散。
帰る時にイベント会場の横を通ったら、まだ凄い人数並んでた(汗)
この映画、こんなに人気あったのか(苦笑)
でも、今回の映画のメインは潜水艦vs車らしい。
あり得なさ過ぎてどうでもいいかな(苦笑)

« かつてん 新さっぽろ店 | トップページ | レガシィ BL5 Fuel Cap Holder »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65278453

この記事へのトラックバック一覧です: ワイスピカーと写真を撮ってきた:

« かつてん 新さっぽろ店 | トップページ | レガシィ BL5 Fuel Cap Holder »