フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 今シーズン初アイス | トップページ | WBA世界ミドル級王座決定戦 »

2017年5月20日 (土)

レガシィ BL5 GIALLA アイライン

前の記事で書いてた1週間かけて仕上げたのは・・・


2017051318390000



GIALLA のアイラインでした。
上のは楽天で買って届いたままのもの。いわゆる塗装前。
黒ゲルコートってやつで、塗装しなくても良さそうな感じなんだけど
一応自分で下地・スプレー塗装・クリアー塗装したよ。
出勤前に一吹き、帰宅して一吹きって感じで1週間。


2017051318390001


これがアイラインを付ける前の相棒の顔。
そして今日、仕事終わりに洗車してアイライン取り付けた後は


2017052016410000


分かる人にしか分からないかもだけど(苦笑)
なかなか顔が締まった感じになったかな。
ちょっと怒ってる感じだけど、そんなこと無いよ(笑)


2017052017090000


うん。いいね♪



今日は仕事中、あまりに疲れすぎて本当に動けなくなるかと思った(汗)
藁をもつかむ思いで高めの栄養ドリンクを飲んでなんとか少し回復したかな?
って感じでやっと仕事を終えたよ。。
全然いつも通り動けなくて、いつもよりスローペースでやってた(汗)
いよいよ限界か!?
でも、相棒を洗車してた時は、気分が上がったせいか結構動けてた(笑)
今日は早々に寝るッス。


« 今シーズン初アイス | トップページ | WBA世界ミドル級王座決定戦 »

愛車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65305990

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィ BL5 GIALLA アイライン:

« 今シーズン初アイス | トップページ | WBA世界ミドル級王座決定戦 »