フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 政治家の仕事 | トップページ | すき家 うな牛 »

2017年5月28日 (日)

洋食コノヨシ 南12条店(再訪)

昨日は仕事終わった後、いつもなら洗車するとこなんだけど
雨が降ってたので、日曜日分の食料を買い出して早々に帰宅。
洗濯して友達を迎えに行って久しぶりに『洋食コノヨシ 』へ。
南12条店なので、割とススキノに近いんだよね。
店に着いたのは18時20分くらいかな?


2017052719130000


店舗前と相棒。
一応駐車場ってことになってるんだが・・・歩道からはみ出してるよな(汗)
前回来た時はポークチャップだったので、今回は


2017052718490000


ハンバーグで。そしてスパゲティミートソースを添えて(笑)
多分ひき肉は合挽きかな?この方が俺は好きなんだな。
牛肉100%のって、それほどそそられないってゆーか・・・
180gってことだけど、スパゲティも一緒だったので丁度いい感じ。
美味かったね~~♪
スパゲティはパスタが結構太めだったんだよなぁ。
鉄鍋に入ってたので熱々だったけど(苦笑)
ハンバーグの付け合わせのスパゲティは普通の太さだったのに
なんでこの太さか分からないけど、なかなかの食べ応えで良かったよ。
そして何より、ミートソースが美味かった!
これはまた食べたいね。


友達とも久々にあって色々話して楽しかったし。
こーいう時間がたまには必要だね。


友達を送った帰り、たまたま雨が止んでて道路も乾いてきてたので
洗車場に寄って洗車しといた(笑)
今日(28日・日曜日)はレガシィの集まりの予定だったんだが
どうも天気が良く無さそうってことで延期にした。
そして朝起きてみると・・・雨上がってるし。
運動会開催の花火も上がってるし(苦笑)
もしかして、イケたんじゃね?(汗)
まぁ、こうなれば仕方ない。
今日はゆっくり休むことにしよう。
でも、相棒のワックスはかけようかな(笑)

« 政治家の仕事 | トップページ | すき家 うな牛 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65337640

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食コノヨシ 南12条店(再訪):

« 政治家の仕事 | トップページ | すき家 うな牛 »