フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« レガシィ BL5 トランクルームランプLED化 | トップページ | 今、注目 »

2017年4月12日 (水)

丼king

今日は久々に昼前に仕事が終わったので、昼飯食いに行った。
今回行ったのは


2017041211320000



白石区の本通18丁目にある国道12号線沿いにある丼King
ここは会社から前に住んでた部屋までの帰り道にあるんだよな。
ずっと気になってたんだけど、なかなか行く機会が無くて。
そんな訳で今日、満を持して行ってきた(笑)
当初は豚丼を食べる気満々で行ったんだけど、メニューを見てるうちに
予定変更(苦笑)


2017041211520000


角煮丼(カレー味)。
出てきた時は「あれ?カレーうどん?もしくはカレーそば?」と
思ったんだけど、ちゃんとご飯が入ってた。
ご飯にカレーそばの汁がかかってて、その上に角煮が乗ってる感じかな。
手前の黒い容器は、ひつまぶしみたいに汁をかけて食べるための
汁が入ってるんだけど、これはこの角煮丼には必要ないんでは?
一応かけて食べてはみたけど、そう感じたな。
元々豚丼とかをひつまぶしみたいに食べるのがここの店の
食べ方みたいなんだけどね。
で、この角煮丼。
美味しいんだけど・・・ちょっと想像してたのと違ってたな(苦笑)
角煮が思ってたより硬く感じたし、量的にもね。
次の機会には初志貫徹で豚丼食べることにしよう。

« レガシィ BL5 トランクルームランプLED化 | トップページ | 今、注目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65140795

この記事へのトラックバック一覧です: 丼king:

« レガシィ BL5 トランクルームランプLED化 | トップページ | 今、注目 »