« レガシィ BL5 ドアカーテシ追加 | トップページ | ポニー »

2017年4月 2日 (日)

DIY

DIY。
〝Do it yourself″だね。
これは第2次大戦後のイギリスが発祥らしい。
戦後ドイツ軍に破壊された住宅をイギリス軍の軍人たちが故郷の
住宅等を自分たちで直したのがキッカケらしいよ。
昨日ラジオで言ってた(笑)

俺ね、結構DIYって好きだと思うんだよなぁ。
多分やりだすと止まらないタイプ(笑)
しかし、今は休日は仕事で疲れた体を癒すので精一杯(汗)
でも、最近相棒にLEDテープを自分で取り付けたので
ちょっと気持ちが盛り上がり気味(笑)
いろいろやることを考え中(ニヤリ)


そんな中、昨日相棒を車検に出してきた。
早く戻ってこないかなぁ・・・
戻る予定は4か5日。
今日はなんまらいい天気。
ますます相棒が無いのが悔やまれる(苦笑)

« レガシィ BL5 ドアカーテシ追加 | トップページ | ポニー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65097073

この記事へのトラックバック一覧です: DIY:

« レガシィ BL5 ドアカーテシ追加 | トップページ | ポニー »