フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« レガシィ BL5 2017年初ミーティング | トップページ | CUSTOM »

2017年4月26日 (水)

やよい軒 南郷通19丁目店

今日4/26は仕事が昼前で終わったので昼飯を食べに行くことにした。
前々から行きたかったハンバーグ屋さんに行こうと思ったんだが・・・
その店に行ってみたらなんと無い!(汗)
ランチしかやってない店で随分評判だったんだけどなぁ・・・
仕方ないので、今度行ってみようかなぁって思ってた店に行くことにした。


2017042612110000



やよい軒 南郷通19丁目店
どうやら、ほっともっとを運営してる会社の系列らしい。
入ってすぐの券売機で食券を買ってというシステムのようだ。
メニューはほとんど定食屋さんみたい。
そして俺が今回食べたのは


2017042612020000


チキン南蛮定食。確か780円。
出来立てなので温かくて不味くはないんだけど、チキンってこんなに
やわらかかったっけ?ってくらい肉とは思えないくらい柔らかくて
逆に物足りないというか、何か違う気がして。
肉の形も妙に整い過ぎてるような感じがして。
久しぶりに味噌汁が飲めたのは良かったけど。
まぁ、また行ってもいいけどしばらくは無いかな(苦笑)
しかし、ご飯おかわりし放題ってことで、何杯もおかわりしてる人いた(笑)


そして帰ってから調べて分かったんだが。
最初に行こうと思ってたハンバーグ屋さん、移転してたらしい(汗)
また次の機会に行くことにしよう。

« レガシィ BL5 2017年初ミーティング | トップページ | CUSTOM »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65200254

この記事へのトラックバック一覧です: やよい軒 南郷通19丁目店:

« レガシィ BL5 2017年初ミーティング | トップページ | CUSTOM »