フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« レガシィ BL5 2017年夏タイヤ換装 | トップページ | 納豆スパゲティ »

2017年3月24日 (金)

ガラケー包囲網

いまだにガラケーを利用している俺だが(苦笑)
でもまぁ、好きで使ってるのでいいんだけどね。
ただ、最近ガラケーで利用できるサイトが次々と閉鎖してきてるんだよな(汗)
まず、結構前にYahoo!モバイルで検索ができなくなった。
そしてパソコンではNiftyのメールを俺は利用してて、それは携帯でも
見ることが出来てたんだけど、昨日突然閉鎖されてて。。。
あと、携帯で天気のチェックをYahoo!モバイルの天気で見てたんだけど
これも27日で閉鎖するらしい。。
さらにSMAのモバイルサイトも一部を残して閉鎖されるらしい(汗)
民生さんとユニコーンは残るようだけど、元々ほとんど更新しないし(苦笑)


なんだか世知辛いというか、寂しいことになってきたなぁ・・・
だからと言って、スマホにする気もないんだが(苦笑)



ところで、今毎日のように報道されてる安倍首相婦人による100万円の寄付金問題。
証人喚問で籠池泰典理事長は2人きりになった時にもらったと言ってるのを
首相側はキッパリ否定して密室での出来事をいいことに嘘を言ってると
言ってるけど、それは首相側にも言える訳で。
正直、このことはどうやってもハッキリ真相が分かることは無いべさ。
当事者の2人のどちらかが嘘を言ってるのは間違いないんだけど
その嘘を証明することは不可能だよね。
確かに国有地を8億円も値引きして売るのは良くないことだけど
もっと他に大事でやらなきゃならんことがあるんじゃないのかねぇ、政治家の先生方。



さてさて、昨日と今日で30㎝オーバーの雪が降った札幌だけど
俺は夏タイヤで乗り切りました(笑)
てゆーか、意外に滑ることもなく問題無く走れたよ。
まぁ、どっちの日も帰りには道路の雪は融けてたので行く時だけ雪道で
出勤は夜中なので交通量も少なかったし。
幸いなことに、雪は降ってたけどそれほど寒くも無くて凍ってなかったから。

そして明日は何も用事はないんだけど、あさっての日曜日はちょっと
朝から車イジリの予定。

« レガシィ BL5 2017年夏タイヤ換装 | トップページ | 納豆スパゲティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65060386

この記事へのトラックバック一覧です: ガラケー包囲網:

« レガシィ BL5 2017年夏タイヤ換装 | トップページ | 納豆スパゲティ »