« ガラケー包囲網 | トップページ | 失敗は成功の基 »

2017年3月26日 (日)

納豆スパゲティ

昨日は21時前に眠気が限界で寝てしまった(苦笑)


今週は結構早めから

「今週末は納豆スパゲティだな」

って思ってたので、今朝はそれで。


2017032605300000



色味は地味だが(苦笑)
今回は贅沢に納豆2パック(笑)
納豆をよく混ぜて粘り気をだし、刻み葱を投入。
刻み葱は最初から切ってある奴を購入した(笑)便利な世の中だね。
刻み葱を投入してまたまぜて、生卵を投入してまたまぜて。
そして醤油を入れてまたまぜて。
そんで茹でたスパゲティにかけて出来上がり。
あ、茹でた後に軽く炒めると納豆が絡みやすくなると思われる。
なんて簡単な料理(笑)
それでいて美味いんだから最高!

納豆スパゲティって、あまり外食では見かけないんだけど
俺が初めて納豆スパゲティの存在をしったのは小学生の低学年の時かな?
当時設計士をしていた親父が設計したスパゲティ屋さんに行った時。
実家にいた時も何度か食べてるし。
俺にとっては結構メジャーな方(笑)
和洋折衷ってやつだね。また食べようっと。



さて、この後もうちょっと暖かくなったら車イジリしよう。
上手くいけばいいけど。

« ガラケー包囲網 | トップページ | 失敗は成功の基 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わたし、納豆好きで毎朝食べてるんだけど、いまだに納豆パスタや納豆カレーなどの納豆料理を食べたことがないんだよ。なんだろーねー納豆好きなのに、勇気がでない(笑)
でも、食べたらハマるんだろうな。

>のりちゃん
納豆好きなら1度は試してみるべきだよ(笑)
まぁ、汁のないとろろそばみたいな感じ?
食べてダメならしゃーないけど、食わず嫌いはダメッス(ニヤリ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/65067002

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆スパゲティ:

« ガラケー包囲網 | トップページ | 失敗は成功の基 »