フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 今の悩み | トップページ | 2週間後 »

2017年3月 5日 (日)

BIG FOREST

昨日(3/4)仕事終わって食料買いだして散髪してから
大麻にあるBIG FOREST に行ってみた。


2017030417260000



ログハウスっぽい感じのカフェ的なお店。
大麻に昔からあるのは知ってたけど、なかなか行く機会が無く。
散髪の帰りに通るので寄ることにしてみた。
オーダーしたのは〝チーズハンバーグセット″。


2017030417040000


まずが食前にと頼んでいたコーヒー。
見えてないけど、ちゃんと店の名前が入ってる手作りと思われるカップ。
飲んでたら中の方に

「石狩川に曲りを戻そう」

うる覚えだけどそんなことが書いてあった(笑)
ここのオーナーが釣り好きな為と思われ。
コーヒーは普通に美味しかったよ。
その後10数分後に到着。


2017030417150000


ハンバーグ250g。なかなかのボリュームでいいよ。
野菜の中にもやしが入ってたのは意外で初めて(笑)
鉄板なのでちょっと焦げ付いてたけど、それはしゃーないね。
久しぶりにハンバーグらしいハンバーグ食べたな。って感じ。


着いた席も良かったな。
薪ストーブの横だったので暖かかったし。
本当は迷ったんだよ~。
メニュー見てて、チキンカツカレーにしようか、スパゲティセットにしようか。
でもここはあえて定番のハンバーグにしてみた。
で、今回食べて次はチキンカツカレーにしようかと。
それはハンバーグが悪かった訳じゃなくて、逆に美味かったので
他のも食べてみたいなって。
店内はジャズが流れてていい雰囲気だしね。

« 今の悩み | トップページ | 2週間後 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64972883

この記事へのトラックバック一覧です: BIG FOREST:

« 今の悩み | トップページ | 2週間後 »