« チキンペッカー | トップページ | 忘れずに »

2017年2月15日 (水)

結局王将

今日は仕事が昼前に終わったので、仕事帰りに昼飯食いに行くことに。
当初はカレーのふらのや に行くことにしていたんだが・・・
AM11時40分頃に行ったにもかかわらず、すでに駐車場が満車(汗)
すっかりカレーな気分だったんだが、しゃーないので餃子の王将 新札幌店 へ。
注文したのは『肉野菜炒め定食』。税込で1000円弱くらいだったかな?
なかなか食べ応えあって美味かったよ。
ただ、座る席は入り口から離れてた方がいいね。
出入りがあるたびに寒くて(苦笑)


その後帰宅して、前からあった灯油ファンヒーターを掃除して使おうと思ってたんだが
ストーブを分解して掃除をして灯油を入れて電気点けたら・・・
何故だか焦げくさい臭いがしてストーブを見たら壊れて止まってた(汗)
しかもちょっと煙が出てたので、慌てて窓を開けて換気扇つけて換気したよ。。
もう駄目だな、アレ(汗)


ところで、エントリーしたボランティアエキストラ。
当たらないとメールが来ないってことだけど、いつまで待てばいい??
やっぱりハズレても何かしらの連絡は欲しいよね(苦笑)
倍率高いだろうからハズレるのは仕方ないけど、待ちぼうけは嫌だなぁ。。


この冬、札幌は12月に大雪で苦労したものの、その後はたいした雪でもなく。
排雪が進んだせいもあるけど、もうすぐ春が来るんでは?なんて雰囲気(笑)
このまま順調に雪が無くなればいいんだがなぁ・・・
俺の人生の春は来る気配無し(苦笑)
まぁ、そのおかげなのか俺は心置きなく相棒に費やせるってもんだ(笑)

« チキンペッカー | トップページ | 忘れずに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64897149

この記事へのトラックバック一覧です: 結局王将:

« チキンペッカー | トップページ | 忘れずに »