フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« プレミアムフライデー | トップページ | 結局王将 »

2017年2月12日 (日)

チキンペッカー

昨日(2/11)は仕事終わって買いだし行ってタイヤ館厚別に店長に会いに行って
その日の晩飯を買いにチキンペッカー へ。
ここは今の部屋から結構近くて、車で5分かからないんだよね。
でも引っ越してからは一度も行ってなかったんだけど、じつは初来訪ではない。
あれは7・8年くらい前かなぁ・・・
当時好きだった女の子と1度だけ行ってるんだよね(笑)
その娘は結構年下だったけど、何かご馳走しても本当に美味しそうに食べるのが
可愛くてめんこかったなぁ・・・・・・

それはさておき・・・
その店に行ったのが17時くらいかな?
夕食前ってこともあるのか、結構混んでて(汗)
3人前とか4人前のチキンを買いに来てる、おそらく母親に頼まれて来た子供とか(笑)
結構な時間並んで、注文してからも結構待ったなぁ(苦笑)
今回買ったのは


2017021117400001

↑タツタチキンバーガー 390円


2017021117400000

↑チーズバーガー 400円


待った甲斐がありました(笑)
美味かったなぁ・・・
また食べたいけど、あんなに待つのは嫌だなぁ(苦笑)
今度行く時は、ちょいと時間をズラして行くことにしよう。



そしてこの日はSuchmos のLiveチケット一般発売日。
10時からだったんだけど、仕事中時間があったので頑張ってみたが
10時6分、ローチケやっとつながったのにあえなくSoldout(汗)
その後藁をつかむような思いでチケットぴあにも電話してみたが
10時30分になっても電話がつながらずに仕方なく諦め(泣)
これで4連敗ッス。。。
オフィシャルHP先行、CD購入先行、イベンター先行と一般で敗れるの巻(苦笑)
どーやら相当高値で出品されてるらしい。
観たかったけど、しゃーないね。。

« プレミアムフライデー | トップページ | 結局王将 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64882291

この記事へのトラックバック一覧です: チキンペッカー:

« プレミアムフライデー | トップページ | 結局王将 »