« 他人の評価 | トップページ | 最速Ferrari揃い踏み! »

2017年2月26日 (日)

札幌真麺処 幸村

昨日(2/25)は仕事終わって用事を済ませてからラーメン食べに行った。
時間的には16時。多分空いてるだろうということで。


2017022516030000



豊平区の月寒東にある店。相棒を一緒に写してみた(笑)
予想通り空いてたというか俺だけだったけど(笑)
今回食べたのは↓


2017022516090000


味噌チャーシュー950円と


2017022516120000


餃子350円。
正直見た目はそれほど特別なことはないのかな。
チャーシューも・・・
今度来ることがあったらチャーシューメンじゃなくてもいいかも(苦笑)
でもラーメン自体は美味かったと思うなぁ。
美味かったけど上手くは言えない(苦笑)
今度は誰かと行こう。


食べた後、外は雪が降ってたのでさっさと西友で食料買い出しして
部屋に帰宅。
なんとなくテレビを観ていたのだが、19時以降はほぼ記憶が無く(汗)
21時過ぎくらいに「これはイカン」ってことで、歯を磨いて床に就く。
疲れかたがパネェ(笑)
 


« 他人の評価 | トップページ | 最速Ferrari揃い踏み! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64941844

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌真麺処 幸村:

« 他人の評価 | トップページ | 最速Ferrari揃い踏み! »