« 札幌らーめん吉山商店 | トップページ | Suchmos 3連敗 »

2017年2月 5日 (日)

LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門

ラーメン食べた後、またステラプライスに向かって映画館へ。
それでもまだ1時間くらいあったので、予告編流してるモニターの前で
ずっと観ながら待って、時間が来てカルピス買って中へ。

LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門

映画を観に行く前に色々調べてたら、この映画の上映時間が1時間と判明。
てことは、予告編とか入れたら1時間弱じゃん!
まぁまぁ、とにもかくにも上映が始まって観てたらオープニングに『前篇』って。
「んん??」
と思ってたら約30分ずつを続けて上映するってことらしい。
この映画は、今までテレビでのルパンしか知らない人が観たらどう思うんだろ?
イメージ的にはルパンの1stに近い感じだけど、それよりもダークな感じ。
これは子供が観たらダメだね。どーりでPG12な訳だ。
出て来る車が全部古いので、でも実在してた車ばかり。もちろん日本車。
五ェ門がルパンの仲間になる前の話だからかな?

正直、万人向けではないね。
俺は見応えあったけど、でも映画としてはちょっと時間的に物足りなかったな。

« 札幌らーめん吉山商店 | トップページ | Suchmos 3連敗 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64853962

この記事へのトラックバック一覧です: LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門:

« 札幌らーめん吉山商店 | トップページ | Suchmos 3連敗 »