« 札幌真麺処 幸村 | トップページ | カレーのふらのや »

2017年2月26日 (日)

最速Ferrari揃い踏み!

先週の日曜日(2/19)に放送されたカーグラフィックTV で放送された

歴代最速フェラーリ特集

Ferrari好きな俺にとっては見応え抜群の内容でした。
まぁ、これは2007年に放送されたものを振り返るって内容だったんだけど
リアルタイムでは観れてない俺にとってはありがたいことで(笑)
その最速Ferrari達は・・・


Ferrari F40↓




Ferrari F50↓




Enzo Ferrari↓

File:SC06 2003 Enzo Ferrari 2.jpg


Ferrari FXX↓

Ferrari FXX (Chassis 145368 - 2006 Cavallino Classic) High Resolution Image



こんな名車たちを一気に乗れるカーグラの記者たちがなまら羨ましい(笑)
グランツーリスモ6でなら全部持ってるんだけど(苦笑)
こんなことがあったら俺ならもういつ死んでもいいね。
いや、別に長生きしたい訳ではないけれども(苦笑)
間違って消してしまうことが無いように、しっかりHDDのガードしといた(ニヤリ)



今日は昼過ぎから洗車してきた。
といっても、部屋から車で2分ほどの場所にあるスタンドの自動洗車機で(苦笑)
今のやつは濡れたタオルみたいので洗車するんだねー。
濡れたタオルがいっぱい付いたやつをクルクル回しながら洗剤や水をかけつつ
洗うってやつ。400円。
傷がついてる様子もないのでいいのかも。
ワックスがしっかり効いてるので、最後の乾燥(エアーで水分を吹き飛ばす)で
結構いい感じになるんだけど、部屋に帰って車庫の中でストーブを点けて
車庫の中を温めながらウエスで水を拭き取ってパーペキ♪



そうそう、昨日食料買い出しの後に緑色の夢を買ってきた。
今年こそはいい夢みたいなぁ(笑)

« 札幌真麺処 幸村 | トップページ | カレーのふらのや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64943836

この記事へのトラックバック一覧です: 最速Ferrari揃い踏み!:

« 札幌真麺処 幸村 | トップページ | カレーのふらのや »