フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« レガシィ BL5 リコール~フロントストラット | トップページ | 異動 »

2017年1月25日 (水)

Suchmos 2nd album 『THE KIDS』

2017012416110000



Suchmos の2nd album『THE KIDS』を楽天にて購入。
ネットで購入したのに、ちゃんとフラゲ日に届くという素晴らしさ(笑)
昨日(24日)の出勤時から相棒で聴いてるんだけど、なにせ会社まで5分程なので
まだあまり聴けてない(苦笑)
でもやはり、どこかJAZZっぽい感じもあって俺には気持ちよく聴ける感じ。
車で運転中に聴くのもいいけど、休みの日に部屋でゆっくり聴くのもいいかも。


そしてエントリーしといたSuchmosのLiveの札幌公演のチケットなのだが・・・
見事ハズれた(汗)
どうやら倍率が高いみたいだなぁ。。。
でも今さっきSuchmosのHP見たら、どうやら購入したアルバムに2次先行の
シリアルナンバーが封入されてるらしい。知らなかった(汗)
後で見てみよう。


それにしても、最近の新しいアーティストのCDを買ったのって、いつぶり?
記憶にないくらいぶりだな(笑)

« レガシィ BL5 リコール~フロントストラット | トップページ | 異動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64808491

この記事へのトラックバック一覧です: Suchmos 2nd album 『THE KIDS』:

« レガシィ BL5 リコール~フロントストラット | トップページ | 異動 »