フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« Suchmos 2nd album 『THE KIDS』 | トップページ | ストーブ購入 »

2017年1月29日 (日)

異動

異動・・・、俺の話じゃないんだが(苦笑)


今月の初め頃の記事でチラッと書いているんだけど
俺がいつもお世話になっているタイヤ館北郷店の店長とスタッフの1人が
転勤することになったんだよ。
それも2月1日付で。もう間近。
あの楽しい空間が無くなるのは、なまら寂しいなぁ。。
店長はまだ近くだからいいんだけど、逆に俺の部屋からは近くなるし(笑)
もう1人のスタッフは苫小牧だからなぁ・・・
うーん。。。
だからと言って北郷店にはまだ2人親しいスタッフもいるので
これからは行くタイヤ館が2つに増えるってことになるのかな(笑)


そんな訳で、昨日は仕事帰りにタイヤ館に寄って談笑してきた。
みんなが揃う最後の週末だろうと思って。
でも、1人休みだったけど(汗)
でもまぁ、場所は変わるけどこれからもお世話になります。

« Suchmos 2nd album 『THE KIDS』 | トップページ | ストーブ購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64824178

この記事へのトラックバック一覧です: 異動:

« Suchmos 2nd album 『THE KIDS』 | トップページ | ストーブ購入 »