フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« Suchmos | トップページ | ラーメンまるいし 白石店 »

2017年1月15日 (日)

BMW M4 GTS

先週の日曜日に放送されたカーグラフィックTV で紹介されたBMW M4 GTS。

「bmw m4 gts」の画像検索結果


「bmw m4 gts」の画像検索結果


これ、カッコいい!!
番組出演者の松任谷さん(松任谷正隆さん・ユーミンの旦那さん)と田辺憲一さんが
大絶賛してたね。
もう声がいつもより弾んでて、凄く興奮してるのが分かるくらいに(笑)
確かにBMWとは思えないくらいワイルドな感じのスタイルで、エンジン音というか
エキゾーストも乾いたレーシーな音でいい感じだったなぁ。
最初から減衰力調整できる車高調が入ってて、まさに俺好み(笑)
コレ買ったらもうイジるとこないかも。
いいとこホイールとタイヤ換えるくらいしかないんじゃない?

宝くじ当たったら買いたいけど、残念ながら限定車らしい(泣)
いいなぁこの、車。欲しい(笑)

« Suchmos | トップページ | ラーメンまるいし 白石店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たしかに、こりゃ~かっこいいわ。

>のりちゃん
元BMWのオーナーとして気になる?(笑)
いつもは淡々と話してる番組MCの松任谷さんと田辺さんが
明らかに声が弾んてたんだよね。
相当いいものだと思われるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64764706

この記事へのトラックバック一覧です: BMW M4 GTS:

« Suchmos | トップページ | ラーメンまるいし 白石店 »