« ラーメンまるいし 白石店 | トップページ | レガシィ BL5 リコール~フロントストラット »

2017年1月15日 (日)

はじめてのおつかい 爆笑!2017年大冒険スペシャル

やっと観た!


はじめてのおつかい 爆笑!2017年大冒険スペシャル


もう始めから泣いちゃったよ(笑)
何がいいって、子供なりに一生懸命なんだよね。
純粋に「おかあさんにために」とか「おとうさんのために」とか
その子なりにそんな想いでおつかいしてるのがよーくわかるし
その姿がもう本当に泣けてくるし、なまらめんこい!

最後の方のハーフの女の子、見た目日本人ぽくないのに
話すと結構な関西弁なギャップも良かった(笑)


次はきっと夏だべなぁ・・・
自分の子供を持てそうもない俺は、この番組だけが癒しだな(苦笑)

« ラーメンまるいし 白石店 | トップページ | レガシィ BL5 リコール~フロントストラット »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64766071

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのおつかい 爆笑!2017年大冒険スペシャル:

« ラーメンまるいし 白石店 | トップページ | レガシィ BL5 リコール~フロントストラット »