フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 2016年、総括 | トップページ | 5等 »

2017年1月 4日 (水)

2017年、明けてました。

2017年明けてたね(笑)
年末年始も普通に日曜日が休みなだけで仕事してたので
正月だからとか、そーいう意識は皆無で。
良かったことと言ったら、天気が割と落ち着いてて仕事がしやすかったことくらいかな?
でもまぁ、去年は自宅療養中だったけど、基本的に毎年のことだし(苦笑)


今年の抱負・・・夏くらいに道東方面(釧路)に行ってスパカツでも食いたいなぁ(笑)
           それ以外は今のところ特に予定なし。



ところで、まったく関係ない話なんだが・・・
今日何気に仕事中に見つけたセコマの新商品『パイナップル&アップル パン』。
・・・明らかに意識してるよな(苦笑)
まぁ、これを食べようとも思わないけど。
そもそも、俺はピコ太郎を面白いとか思ったことは無いんだよな。
俺のツボにはハマらなかったんだよねー。
人それぞれなので決して否定はしないけど(笑)
ジャスティン・ビーバーと俺は合わないってことだな(笑)
ちなみに、俺の好きな芸人は今田耕司。



やっぱりめんこいなまこちゃん !(笑)いやされる~~~!!
早く春が来ないかなぁ・・・・・

« 2016年、総括 | トップページ | 5等 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう。
今年もよろしく。
今年もいっぱいPUFFY行っちゃおう(笑)

>のりちゃん
あけましておめでとう!
いっぱいってほどLiveやって無いような気がするよ、PUFFY(苦笑)
今年はアメリカでやるみたいだけど、札幌には来ないのかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64719989

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年、明けてました。:

« 2016年、総括 | トップページ | 5等 »