« 断固たる決意 | トップページ | Ferrari J50 »

2016年12月10日 (土)

ドカドカ

今日の札幌は一部ニュースにもなったようだけれども
札幌近郊だけ激しくドカ雪に見舞われたよ(汗)
でもまぁ、俺的には仕事は最後の便の帰りだけ高速乗れなくて
帰りが遅くなった程度で、それ以外は極めて順調だったんだけどね。
何が大変だったって、仕事終えて会社に帰って来て相棒に乗ってる
雪を下すのが大変で。。


2016121016400000


分かるかな?
立てておいたワイパーが辛うじて見えてるけど、これが相棒(苦笑)
相棒に乗ろうとしたら、膝下まである長靴でも足りないくらい積もってて。。。
強引に出して雪を下してる途中の相棒↓


2016121016540000


ルーフの上に積もってる雪の高さが分かるかな?
この雪を下すだけで30分くらいかかったよ(汗)
全て終わって今日の労働時間16時間(苦笑)



休日の明日、引き籠る為に買いだし行って帰ってきて
録画しておいた『ぴったんこカンカン』を観てるんだが。
やっぱりガッキーより石田ゆり子の方がいいな(笑)

« 断固たる決意 | トップページ | Ferrari J50 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振り!
雪半端ねぇ~~
私、今週末に1泊2日で北海道行こうと思ってるんだけど…無謀かしら?

>ありさ
ほう、来道する!!いいねぇ~♪
今週末は天気はいいみたいなので、多分大丈夫だと思うよ。
ただ、気温はこっちの人には暖かい気温になりそうだけど
予想最高気温でも1桁で朝晩は余裕で氷点下になるので
完全防備で来ることをお勧めするよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64607737

この記事へのトラックバック一覧です: ドカドカ:

« 断固たる決意 | トップページ | Ferrari J50 »