« パティスリー ブール | トップページ | 断固たる決意 »

2016年12月 6日 (火)

どっちかというと・・・

今話題の『逃げるは恥だが役に立つ』。
俺は一度も観たことは無いんだけど、色々話題になってるのは知ってて。
そんでさっき、これまでのダイジェスト を観てみたんだが・・・
面白そうだとは思う反面、じれったく感じちゃいそうだ(笑)
俺好きになったら結構早めに白黒つけたいと思うタイプなので(笑)
それに、ガッキーもカワイイとは思うけど、俺はどっちかというと
石田ゆり子の方がいいな(笑)


それはそうと、今日はガッツリ雪降ったなぁ。
根雪になりそうな雰囲気。
しかし、この程度で事故が多発して高速道路がほとんど通行止めになるなんて。
おかげで苫小牧西ICから下っぱしりだよ(汗)
今日は休憩無しで仕事を終えたという。。。


今テレビで観た札幌真麺処 幸村 、今度行ってみよう!
味噌が好きな俺としては、かなり気になるね。

« パティスリー ブール | トップページ | 断固たる決意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64590820

この記事へのトラックバック一覧です: どっちかというと・・・:

« パティスリー ブール | トップページ | 断固たる決意 »