« 全力少年 produced by 奥田民生 | トップページ | パティスリー ブール »

2016年12月 4日 (日)

突然の・・・

今日と明日、急に連休になっちゃった(笑)

昨日仕事終わってから言われたし(汗)
まぁ、Partyに行くことになったら元々希望休取るつもりだったけど(苦笑)
そんな今日はPartyの当日だけど、俺が去年怪我して入院したのも今日。
そんな訳で、急に連休になったおかげ?で特に予定もないので
ゆっくり休むとしよう。
と言っても、やることが結構あるかも(苦笑)
とりあえず、これからカレーを作ろう。
朝からなまこちゃん の笑顔に癒されたし(笑)
この笑顔の為なら何でもできるね。

« 全力少年 produced by 奥田民生 | トップページ | パティスリー ブール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34587/64579644

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の・・・:

« 全力少年 produced by 奥田民生 | トップページ | パティスリー ブール »